2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早めの更新

決勝戦に備えて、早めの更新(w今日は、ひさびさの静かな日曜。いい加減切らなきゃと思ってた髪の毛を切ったり。いまだに買ってなかった”辻加護”と”石川(はーと)梨華”を購入したりと、ある意味充実した一日でした。なんだかんだで忙しくて、平日は、仕事…

大阪爆音娘。

仙台で牛タンを食べてみたいという衝動もありつつも、ワールドカップ観戦を優先するため断念(w。代わりにといってはなんですが、大阪爆音娘。に行ってきました。あの狭い空間の中にモーヲタの集団が押し込められて踊り狂う図は圧巻でした。筆者は、空間全…

こっそり

仕事中にこっそり書いてみるテストハロプロ公式サイトの情報によると市井紗耶香 in CUBIC-CROSSが『FNS27時間テレビ みんなのうた SATURDAY NIGHTLIVE×LIVE 02』へ出演する事が決定したようです。観覧の募集も行ってるようなので、お近くの方は応募してみて…

消化中

たまってるビデオを少しずつ消化中。☆ハロモニようやくゴマキペンギン見ました。・・・。制作者は何を伝えたかったのでしょう。シュールなものを感じてしまいました。シュールというか単に寒いだけか・・・。まあ、ペンギンの着ぐるみの後藤さんはかわいかっ…

決勝

ワールドカップの決勝はブラジルVSドイツ。ブラジルは4回、ドイツは3回の優勝を誇る強豪国同士の一戦となりました。ともに常連の強豪国でありながらいままで対戦がなくワールドカップの七不思議(今作った)としてあげられていたわけですが、ついに対戦…

多忙

市井はもとより、娘。の出演番組も一ヶ月は見てないよーな気がする。しっかりフライング日にゲットしたはずの宇多田ヒカルのアルバムもまだ聴いてません。石川写真集どころか辻加護写真集もまだ見てません。ゴマキペンギンも当然まだ見てない。てな感じの素…

判定

サーバーのメンテナンスでアクセスできない状態になっていたようです。アクセスしていただいた方ごめんなさい。さて、ワールドカップでの審判の判定について問題になってるようです。不可解な判定が韓国に関係した試合に集中している事実も問題になっていま…

検索キーワード

どうもテキストサイトはネタに困ったときはアクセス解析に引っかかった検索キーワードを載せればいいらしい。というわけで、早速。☆市井紗耶香これは当然ですね。☆市井これも当然。☆藤本美貴 PV ダウンロードうちはPVはおいてないって。っていうかミキティ・…

つらつらと

今日は、思ってることをつらつらと書いてみます。なんだかんだで更新が途絶えがちな今日この頃、別に赤坂のライブに行くとかそういうのではなく、サッカー見るのに忙しいとか、仕事から帰ってきたら日付変わってたとか、疲れたので寝てしまったとか、飲み会…

好みの問題

サッカーの試合がないと書くことがない・・・(w「失恋LOVEソング」、賛否両論というか、たいせー?派が多いみたいですけど、個人的にはそんなにダメとは思わないんだけどなあ〜。確かにたいせー?ではあるけど(笑)ダメとは思わないっていうのはすごくい…

敗戦

☆日本0−1トルコ前半10分過ぎに中田浩のパスミスからCKのピンチ。ドフリーでヘッディングされて失点。そのあと日本ペースで試合が進むも結局1点が返せずタイムアップ。勝ってるチームは触らないという王道を破った西澤、三都主の起用。次第に機能し始…

AVAYA

今日、たまたま職場にあった雑誌を読んでたらAVAYAの社長のインタビューが掲載されてました。アバイヤって読むんですね。今頃になって気づいた(^^;で、この"AVAYA"が今回の日韓ワールドカップのスポンサーになっているわけですが、ハロプロオタな人には…

今日は札幌で

今日は札幌でライブ。新曲の披露はなかったみたい(未確認)。追加の赤坂あたりで初披露が妥当な線でしょうか。筆者の関心はすでに石川の写真集に(w<今日のワールドカップ>☆セネガル2−1スウェーデン見てないのでわからん。多分、セネガルは強いみたいで…

おなじみの

市井オタな人にはおなじみの日本酒一人娘。さやかですが、なちまリズムでなっち天使なテキストサイトWindows723でも紹介されてました。爆発的な人気を誇りながも2000年5月21日に突然の生産停止。「本格派の酒を作るために勉強したい。BIGになってまた…

やった!

日本2−0チュニジアやった!決勝トーナメント進出!Best16!この際だから行けるとこまでいって欲しい。<その他の試合>☆ベルギー3−2ロシアH組の枠抜けもう1チームはベルギーに。☆韓国1−0ポルトガル韓国勝利!決勝トーナメントに。ポルトガルは、退場…

日課

完全にワールドカップモードで、サッカーサイトを巡回するのが、日課になってます。☆新雑誌創刊だそうです。Demper Web「電波戦記2002」(サポティスタ)で、そのなかにこんな書き込みが・・・、金子さんはサッカーを勉強したほうがいいみたいですね。そのカ…

初ON AIR

今日の「SUPER STAR QR」で「失恋LOVEソング」初ON AIRだそうです。まあ筆者の地元では聴けないんですが、音源拾って聴いてみました。何かこういう感じの曲聴いてことがあるんだけど思い出せないようなそんな曲ですね。テイストが古いのがひっかりますが、ち…

失恋LOVEソング

昨日、ピッコロタウンの市井紗耶香inCUBIC-CROSS情報のページにセカンドシングルのタイトルが、「失恋LOVEソング」と掲載されていたんですが、消されているようです。まちがってUPしちゃったんでしょうね。予約購入特典配布店一覧のページはまだ生き残ってる…

歴史的勝利!

日本1−0ロシア W杯 歴史的初勝利やったぞ日本! 稲本ナイスゴール!というわけで、日本勝ちました。本当素晴らしいです。ゴールを決めた稲本ももちろん素晴らしいですが、他の選手も持てる力を出し切って頑張ったと思います。ナイスアシストな柳沢、前線…

ミーハー気質

当サイトは、ミーハーでDDな筆者によって、運営されています。サッカー見るようになったのは、Jリーグ発足以降、それ以前は、ちょっと、F1にはまってたり、筆者の場合、ミーハー街道をばく進してきた感があります。それはやっぱり、ドーハからフランス…

二人の

有名モーオタさんのネットラジオ企画ラジモニ。最初の方をちょっと聴いてました。なんというか、グダグダ感が心地よい感じでした。進行を考えろとか、しゃべる人は一人にしろとか言い出したらきりがないのですが、プロフェッショナルと同じものを求めるのは…

う〜ん

当サイトは市井紗耶香とかモーニング娘。なんかよりもサッカーの日本代表が大好きな筆者によって運営されています。☆スウェーデンVSナイジェリアスウェーデン2−1で勝利。北欧の強豪スウェーデン地味ながら強いです。イングランド戦もいいサッカーをしてま…

まだまだ続きます

市井紗耶香ネタが一週間以上出ていないことに気づいた・・・。といいつつ今日もワールドカップ。☆デンマークVSセネガル引き分け。見てないのでわかりません。☆カメルーンVSサウジアラビア1−0って、1点しかとれなかったカメルーンピンチ?これも見てな…

今日も

今日も・・・。☆ロシアVSチュニジアロシア圧勝?見てないのでわかりません。モストボイ出てきたらやだな・・・。☆ポルトガルVSアメリカ優勝候補の一角ポルトガルまさかの敗戦。アメリカはもしかしたらかなり強いかも。☆ドイツVSアイルランドアイルランドの終…

納得いかない

あの審判には納得いかない・・・。PKとられてもおかしくない場面もあっただけに、致し方のないところでしょうか。そんなこんなで今日もワールドカップモード全開です。ついにきました日本VSベルギー戦は2-2の引き分けに終わりました。前回フランス大会では…

感想

昨日の感想。☆アルゼンチンVSナイジェリア優勝候補筆頭のアルゼンチンとアフリカの雄ナイジェリアの一戦。バティゴールでアルゼンチンの1−0勝利。強豪国ひしめく死のF組といえど、アルゼンチンの力は抜けているなあと感じました。ちょっと、ナイジェリア…

ワールドカップモード

世間は、ワールドカップモード。まずは、昨日の試合を振り返ってみる。☆カメルーンVSアイルランドさすが強豪国同士の一戦ということで、見ていて面白い試合でした。前半カメルーンペースですすむも、後半はアイルランドペースで、互いに譲らず引き分け。☆デ…

あやや化計画

松浦亜弥さんが新曲発売ってことで、今週は出演ラッシュ。今日は、そんな松浦亜弥さん出演の「台湾あやや化計画」を見てました。本当、過密スケジュールの中、海外まで出かける彼女は大変ですね。というより、なぜに山田花子が・・・。松浦亜弥さんが台湾行…