今日も

今日も・・・。

☆ロシアVSチュニジア
ロシア圧勝?見てないのでわかりません。モストボイ出てきたらやだな・・・。

ポルトガルVSアメリ
優勝候補の一角ポルトガルまさかの敗戦。アメリカはもしかしたらかなり強いかも。

☆ドイツVSアイルランド
アイルランドの終盤の猛攻を耐えきり、ドイツ逃げ切りかと思いきや、後半ロスタイムにアイルランドが執念の同点で引き分け。最後まであきらめないアイルランドのスピリットに感動しました。

カメルーン戦でも感じたのですが、アイルランドの勝利への執念は素晴らしいものがありますね。いや本当すごいです。本当、感動しました。

っていうかこのサイトって何のサイトだったけ?

ん〜忘れました・・・。

P.S.
ブックマーク追加。もちろん無許可。とりあえず、足してみただけなので、あとでちゃんと整理します。

というより、サッカーサイトが追加されてるのはなぜ(^^;

☆おまけ
◆子イシカワが道に捨てられていました。◆
なんとなくはってみた。