2001-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニライブ記事

さて、昨日は、復帰後初のイベントとして、ミニライブが行われました。そのことについて各紙で紹介されていますので、記事の一覧を載せておきます。☆ZAKZAKモー娘卒業の市井紗耶香“フォーク歌手”で復活市井紗耶香、握手会にファン殺到☆スポニチ市井「ドキドキ…

ミニライブ

本日、記念すべきアルバム「FOLK SONGS」が発売され、その発売を記念してのイベントが、横浜で開催されました。そのイベントのヲタの盛り上がりの模様は、テレビでも紹介され、今回の復帰への注目度の高さを改めて示したといえるでしょう。地方在住…

フラゲ

いよいよ明日は「FOLK SONGS」発売です。まあ今日中にフライングゲットしてる人が大半でしょうが・・・。筆者もそんな一人ですが何か?感想は全部通して聴いてからとして、いくつかのサイトに記事が出ているので紹介しておきます。☆ZAKZAK復帰の市井紗…

出演情報

☆11/27(火) 22:00〜24:00 「古本新之輔ちゃぱらすかWOO!」 文化放送文化放送は聴けないので・・・。明日もなんと☆11/28(水) 19:00〜21:00 「セイ!ヤング21」 文化放送文化放送は出力を10倍にする義務があります。そして、いよいよ「FOLK SONGS」の発…

MUSIX

☆「MUSIX」さんざん予告しといてそれだけかい!といった内容でした。歌は予想を裏切る出来栄えでした。<新着情報>特に無し。<明日の予定>☆11/27(火) 22:00〜24:00 「古本新之輔ちゃぱらすかWOO!」 文化放送