2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カロリー高い恋には注意

風邪が治りませんwというか、今月初めから治ったような治らないような感じなので、むしろこれが正常なんだろうか。昨日、なにげに体重計に乗ってみたら、思ったより体重があったのでビックリ。標準体重より少し軽いくらいでした。二十歳そこそこの頃は今よ…

泣いて 笑って つないだこの手は

今月初めくらいから風邪気味なのですが、いまだに治らない。。。 まあ、普通に、コンサとか行ってる時点で(ry休日の夜にネットで動画を見ると、はまって夜更かししてしまう法則。昨日も同じパターンで夜中まで。いきものがかりっていいよね!?とか思った…

Perfume

9月の中旬のとある日曜日のことでした。その日は特に予定もなく、家でぼんやりと過ごす休日。そんな中、Yahoo!動画で発見したのが、Perfumeのポリリズムの動画。なんとなくクリックして見てみた。初見の感想は。なんだかよくわからない。良いでも悪いでもな…

みんなでいきまっしょい!

昨日は大阪まで娘。コンに行ってきました。夜公演のみだったので、少し遅めに家を出て大阪に向かう。早めに着いたので、地下鉄の駅をそのままスルーして地下街を歩く。アバンザのジュンク堂まで行って、Quick Japanの最新号を購入。その後、駅に戻って、四ツ…

迷子のように立ちすくむ わたしをすぐに届けたくて

娘。コンのチケを落札してみました。自分なのか彼女たちなのか対象はどちらかわからないけれど、生存確認をかねて行ってみることにします(笑昼休みに偶然、知り合いとばったり出会う。趣味関係の知り合いの人で、久々に会うので少し立ち話。かなり年上の人…