2001-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY BIRTHDAY!

今日は市井紗耶香さんの18回目の誕生日です。新しい一歩を歩みだしたばかりの市井紗耶香さんの今後のご活躍を心よりお祈りしております。<1/1の予定>FMFUJI 「J-POP FUTURELINE」 11:00〜15:55金王八幡宮に初詣なんてことはないよな多分。P.S.正月休みにサ…

明日は

本日もとくに新情報はない模様。そんな毎日ニュースがあるわけでもなく・・・。<12/31の予定>特になしなんてことはなくて、市井紗耶香さんの18回目の誕生日です。

あややアルバム

松浦亜弥のアルバム買ってみました。つんくも良質なアイドルポップスまだまだ書けるんだなとちょっと思いました。シングル曲4枚でお得感もあるので、そこそこ売れるんじゃないでしょうか。プッチベスト2より売れたらどうなるんでしょうか?今年も残すとこ…

タイトル決定

2002年2月28日発売の渋谷AXライブのDVD・VHSのタイトルが決まった模様です。タイトルは「FOLK DAYS」、そのままです。ソースはこちら。リンク先には収録曲が紹介されているので一応コピペ。この広い野原いっぱい / 市井紗耶香with中澤裕子 …

とくばん

今日はとくばん見てました。いまいち視聴率に恵まれないモー娘。ですが、「うたばん」の絡みはなぜか視聴率に結びつくようです。このあたりは、石橋貴明のイジリのうまさによるものでしょうね。「うたばん」と市井紗耶香といえば、「かあさん」なわけで、一…

昔の事

気づいてませんでしたm()m ☆12/25 21:30-24:00 古本新之輔ちゃぱらすかWOO! 文化放送 (出演予定時間:22:00-16、22:35-55、23:10-25)昨日、HEYHEYHEYのスペシャル見てたら、昔のVTR流してました。市井ちゃんの昔の姿が見れて少し得した気分になりました。…

期待はずれ?

BS2のミニスカブレザー制服の番組ですが、一瞬だけで期待はずれに終わりました。あんまミニスカじゃなかったし・・・。まあ、かわいかったんですが。番組は良くも悪くも関西的で、NHKテイストを取り入れてつまらなくした感じですね(爆)。それとほぼ同時に…

微妙・・・

写真集発売記念握手会ですが、情報元はアップトゥボーイの2月号だったようで、写真集から抜粋したと思われる5ページほどのグラビアと写真集発売・握手会の告知が載っています。グラビアはどれもなかなかの出来で写真集買いたいと思わせる内容になっていま…

小休止

本日は特に新情報はない模様です。そう毎日、情報があるわけでもなく、つい数ヶ月を考えればぜいたくな悩みかもしれませんね。なお、明日、12/22(土)14:00〜20:00の間、サーバーメンテナンスのためアクセスできなくなるそうなので、12/23の予定も今のうちに…

self

1/17発売の市井紗耶香写真集のタイトルですが、「self」だそうです。ソース、鹿児島での握手会で本人より。大文字か小文字かカタカナは謎です。というわけで全国をまわってのどさまわりキャンペーンも無事終了。来春のデビューを待つばかり。しばらく書くこ…

ザッピィ

今日は「ザッピィ」の発売日です。というわけで、早速、ゲットしてきました。記事は1ページで、初詣する市井ちゃん的なコンセプトで神社での写真が載っています。買うかどうかちょっと迷ったのですが、一応メッセージCDはチェックしておかないということ…

ドキッ!

今まで、情報があまりなく謎の番組だった正月のテレビ東京の番組「HAPPYアコースティック・ミュージアム」ですが、今週のTVステーションに紹介記事が出ているようで、たいせーと一緒に司会をやるようです。また、今日発売の「FLASH」に渋谷AXライブの写…

タイミング

12/15に大阪の握手会に逝ってきました。筆者としては、握手会に参加するのは人生で2度目です。その一回目というのが今をさること7年前、某U田Y紀の握手会でした。当時、人気絶頂で、CDデビュー記念ということで、多分一万人くらいが参加していたような…

感想

知らないうちに復活していたMの計画でAXライブでのばんばひろふみ氏の感想が紹介されていました。元ネタは、ASAYAN掲示板での書き込みのようです。その中に「..でもね思うよ。市井紗耶香ちゃんって、あの子、絶対いい。絶対よくなる。才能、容姿..か…

行ってきました

大阪握手会逝ってきました。夜に別件で用事があったので帰ってきたのは、日付が変わってから。よって本日の更新はなし。<12/16の予定>「FACTORY」 スカパー721CH(CSフジ)

握手壊

HO〜ほら逝こうぜ!握手壊逝こうぜ!てなわけで明日大阪逝ってきます。なんだか最近いい加減。そういや今日、NHK「元気ダッシュ!DOYAH!」の公開録画があった模様。筆者も一応社会人なので、参加できず残念。ブレザーにミニスカの制服姿だったらしい。…

ゲット

「MUSICクリエーター」ゲット。写真はかなりカワイイです。っていうかかなり萌え!自然体な表情を撮った感じで好印象です。ちょっと高いのがネックですが、買う価値は十分。で、小さな瓶に”コンペイトウ”がいっぱい詰まっているような幸せって何なんだ?公式…

忘れてた

忘れてましたm()m☆12/12(水) 「FACTORY」 27:55-28:55 フジテレビあと、「anan」の発売日だったみたいですが、忙しくて見てません。<12/13日の予定>「MUSICクリエーター」発売

ライブDVD

今日も何も書く気になれない・・・。放心状態で仕事にならなかったし・・・。昨日のライブのDVD情報ですが、公式サイトに下記の情報が出ていました。☆2/28(木)発売「タイトル未定」VHS:PKBP-5001/ DVD:PKVP-5001(ピッコロタウン)¥3990(税込)あと、各紙…

AXライブ

渋谷AXライブ逝ってきました。感動しました。これ以上何を書けばいいの?まあ、レポは後日ということで。速報!(遅報かも)市井紗耶香写真集1/17発売決定ソースはライブで本人から。<12/11の予定>☆「アイドルをさがせ!」 25:15〜25:45 テレビ東京☆「P…

飲み

昨日は、筆者の地元に所用で訪れた某市井サイト管理人氏と飲んでました。19時頃に店に入って出たのが、22時半ごろ・・・。いったい何時間飲んでたんだ?イタ電(?)でご迷惑掛けた方ごめんなさいm(_)m昨日、12/8(土)の22:00〜23:00のBS-iのi-sportsという番組に…

関係ないけど、加護ちゃんの脱退の噂が、各地を駆け巡っているようで、「FIRST RANK SAYAKA」の日記でも取り上げられています。娘ニュース(連邦?)でも大々的な取り上げられ方で・・・。そういえば、2chでも少し前に噂になっていたようですし、2ch情報よりは…

もうすぐ

いつもの通り、巡回ソフトを起動して、各地の更新状況をチェックしてみましたが、今のところ、特に新情報はない模様。というわけで、本日休載。明日は、握手会とかのイベントもないようで、AXライブの準備でもやるのかな?雑誌への展開も一段落したようで…

新着情報

いくつか新着の情報が入っているようです。ASAYANのモー娘。掲示板によると本日のTOKYO-FMの出演時間についての情報に誤りがあったようです。また、公式サイトの情報が更新されているようです。☆12/22(土)FM FUJI「COUNTDOWN CONNECTION」10:00〜16…

戯言

アサヒ芸能の記事読みました。文章としてはよくできてると思いました。論理展開に破綻はないけれど、前提が違えば、話自体が成り立たなくなるというところでしょうか。内容についてはノーコメント。舞台裏にあることに目をそむけてはいけないわけですが、重…

風邪

風邪で死にそうです。都合よく、新情報も特になし。よって、短め。市井紗耶香公式ホームページプロジェクトの掲示板のカキコ(No.2898)によるとオリコンの週間チャートは9位だそうです。推定49510枚と上々の結果といえるのではないでしょうか。<明日の予定…

GIRLPOP2

ようやく「GIRLPOP」買ってきました。予習済みだったので、オリコンのときのように本屋で表紙を見て固まる(笑)ということもなく、冷静に手にとって買って帰ることできました。「オリコン」のグラビアが、「アイドル市井紗耶香」とするなら、こちらは…

GIRLPOP

「GIRLPOP」のインタビューを見ました。やめてからの一年半のこと、そして今について淡々と語っているようです。個人的にはオリコン誌でもありましたが、「日曜日のにおい」という表現が好きです。ギターとかキーボードとかいろいろトライしていたよ…

イベント続々

「FOLKSONGS」の発売、そして全国をまわってどさまわりのキャンペーンとまさに怒涛の大展開で、今日は岩手・仙台、明日は北海道をまわるようで、ファンにとってはうれしい限りといったところでしょうか。中には全国をついてまわる人もいるようです…