納得いかない

あの審判には納得いかない・・・。

PKとられてもおかしくない場面もあっただけに、致し方のないところでしょうか。

そんなこんなで今日もワールドカップモード全開です。

ついにきました日本VSベルギー戦は2-2の引き分けに終わりました。前回フランス大会では、3戦全敗と散々な結果だっただけに引き分けでも大きな進歩と言えますが、やはり勝てる試合であっただけに残念でした。

まずは、第一歩を踏み出したということで次に期待したいところです。

そして、韓国VSポーランド戦は2-0で韓国の勝利。ついに悲願の一勝をあげました。韓国が初勝利までに要した時間を考えれば、日本に早急に勝利を望むのは高望みなことであるかも知れませんが、グループリーグ突破のためにも韓国の勝利に続いて欲しいものです。

とはいえ、ロシアの実力を考えると今日は勝っておきたかったなあ・・・。

心配なのは森岡の状態ですが、何とか大丈夫そうな気配。よかった・・・。

P.S.
AIMインストールしたけど使い方がわかりません・・・。誰か教えてください・・・。

あっ、ちなみにスクリーンネームは「hat1206」です。