2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最高を求めて

喉いてー、つか、風邪ひいたっぽい。最近、忙しくて過労気味なのが原因かも。で、忙しい原因は平日に2日も休もうとしているからっていう・・・。無理をしない程度に、いやすでに無理してるけど、頑張りたい。さてさて、Dream Fighterのラジオ音源を某所でゲ…

DF

ジェイコム男、株大暴落でも25億円の儲け http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20081028-423556.htmlどんな相場でも儲けられる人と、どんな相場でも儲けられない人の違いは大きいなorz 10/29(水)つまり今日の0:00より、「Dream Fighter」…

お疲れー

2日続けて深夜帰宅だったので、眠いつーか、しんどい。コミュにも書いたのですが改めて。オフ会参加者のみなさまお疲れ様でした。今後ともよろしくお願いします。昨日、京都駅から地元の駅までJRに乗ってる最中に、目の前にあったSMARTの中吊り広告が、疲…

新快速

昨日はライブ帰り、今日はPerfume系のオフと二日続けて、大阪発11時20分の新快速に乗ってみたわけですが、日曜だと普通に座れるのね。そういう細かな発見をするとわりとうれしい。まあ、どうでもいい発見なんですがwえーと、とりあえず日曜のこの時間帯特有…

Rock'N'Roll Show

というわけで、Superflyのライブから帰宅。とりあえず、明日、右腕が上がらなくなりそうな気がする。あと、スピーカーの近くだったので、耳がまだちょっとおかしい。とにかくアツかった。特に後半の盛り上がりは圧巻。それもやはり志帆のボーカルの力があっ…

ようやく

NYダウの動きが気になって、毎朝チェックしてしまうのですが、今日も下がってたよorz 見る度に胃が痛くなりますwようやく「GAMETOUR」のDVDを見ました。生で見たときのオープニングからのテンションの高まる感じが思い出されて、改めてすごいなと感じた。武…

シーズンですね

今週あたりから秋ドラマが本格的にスタートしています。昔は平気で10本近く見てたんだけどw、さすがにまっとうに社会人やってて続けてみるのは無理。とりあえず、Season7(「相棒」)は必須として、後は何を見るかって感じ。今のところ、見たのは「イノセン…

なんともかんとも

日経平均がバブル後最安値に迫ったり、13年ぶりに1ドル90円台になったり、なんともすごい一日。ポジショントークをする気も失せたので、思いつくままに事象を拾いつつ、適当に予想してみる。まず、ソニーが下方修正で2000円割れ。PBR 0.57倍って、企業として…

あの衝動は・・・

家に帰ったらローソンチケットからセキュリティパッケージが届いてました。それも2通。Perfumeの武道館チケがktkr。早速、開封してみた。チケットに刻印された文字を見た瞬間にヤフりたい衝動が!お金で解決するのが大人だよねwwwまあ、まずは中に入れる…

その謎を愛そう

昨日は、竜王戦の結果が気になって、深夜まで行方をネットでチェックしてました。難解な終盤戦は見応えがありました。あの展開で十分とみた羽生の大局観は異次元だなあと感嘆せずにはいられない。で、今日は、眠たい目をこすりつつ朝から人間ドックに行って…

これは・・・

なんだかんだと忙しく昨日も仕事終えて帰宅したら日付が変わってました。で、今日は、所用でおでかけ。というわけで、「GAME」のDVDはまだ見ていません。もうしばらく神棚に祀っておくかな(笑)機会を逃すと2、3年熟成することになりかねないので注意が必…

ようやく

日経平均1089円安とか!うまく立ち回れば一気に巨万の富を得ることができそうな展開ですが、いざ売りポジションを持つと精神的に耐えられないので無理だろうな。さて、月曜に、1ヵ月以上前にAmazonでPerfumeのライブDVDを予約したつもりが予約できてなかった…

想定外

含み損が4桁を突破しました\(^o^)/ 今日は、帰りに11/6,7のPerfume武道館に向けて、JTBに旅行の手配に行ってきました。手元には勤続○周年でもらった4万円分の旅行券。1万円単位でお釣りが出ないので、わずかにオーバーする額にするのが目標。JTBの人とああ…

世界の終わり

ここ最近の忙しいモードがようやく落ち着きそう。しばらくは定時退社モード希望wで、昨日、これぞブラックマンデーといった感じでした。NYダウ1万ドル割れ、ユーロ暴落と、世界が終わるときってこんな感じなんだろうなとリアルに感じた。特に為替の方は表…