2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の総括(全般編)

紅白見るから今のうちに書いておくよ!今年1年を振り返ってみる。毎年、元日に1年の目標を挙げているわけですが、今年の目標は「自分らしさを見つけること」でした。で、その目標を達成できたかどうかはよくわかりませんwとりあえず、僕の場合、前首相のお…

今年の総括(ライブ編)

今年の総括をする前に今年行ったライブを振り返ってみる。☆4/27 Perfume First Tour 『 GAME 』 於:ZEPP大阪 待ちに待ったファーストツアー1発目。オープニングから鳥肌ものでした。Perfumeかっけーを改めて実感したライブ。終演後には初オフ参加。Perfume…

COUNTDOWN JAPAN 08/09 WEST

29日はCOUNTDOWN JAPAN 08/09 WESTに行ってきました。 http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0809/index.html1発目のPerfumeのために朝4時起床。始発に乗って会場のインテックス大阪まで。5時過ぎの電車に乗って着いたのが7時過ぎ。大阪南港遠すぎ。。…

眠い

昨日、いい感じに酔っぱらって帰ってきて爆睡。起きたら、午後1時半orz梅酒が30種類くらいあったので、ひたすらロックで飲んでいたわけですが、口当たりが良すぎるのでついつい飲み過ぎた感じ。で、29日に備えて路線検索してみた。自宅から始発で行くとする…

仕事納め

続報w マック新商品行列にバイト動員夜中からできた行列の先頭20〜30人もアルバイトで、先頭の女性(24)はイベントコンパニオンだった。徹夜組もバイト、先頭でインタビュー受けてた人も事務所所属の仕込みw 今日は仕事納めでした。最終日なので平…

今日は・・・

今日は、株の年内受け渡し最終売買日。大納会が30日なので、ちょうど4営業日前の今日です。ということで、1銘柄処分して、損失確定。損益確定分で見ると、若干のプラスだったのがマイナスに。もっとも膨大な含み損は来年に持ち越しなので、まだまだ耐え忍ぶ…

M-1とか。。。

今年も気が付いたらあと少し。昨日、年内にと思って髪の毛を切ったら短くしたせいで寒くて凍え死にそうな感じです(笑)で、今日は、家の年賀状作成を命じられてやっつけ仕事で作成。え〜と、自分の年賀状は面倒なので出しませんw さて、M-1の感想。やっぱり…

届かない

Perfumeの「Portfolio」がまだ届かないwww予約特典にひかれて、アミューズの通販サイト「ASMART」で発注したわけですが、いまだに発送お知らせメールすら来ない・・・そういえば、前に別の商品発注したときもやたらと時間がかかったような。あれか、のっ…

納得というか・・・

COUNTDOWN JAPANのチケットが到着。29日の大阪だけ行く予定。そこら辺ぶらついてると思うので、気軽にお声かけください。さて、ある意味昨日の話題の続き。朝、めざましを見てたら広人苑に南沢奈央が出てました。この子も最近知ったけどかわいいよなあ。正統…

E3!!!

頭がいてえ〜。というか、風邪治んない。そう言いつつ、Perfume系のDJイベント「E3!!!OSAKA」とその後のオフに参加してきました。行く前は飲みながらまったりモードの予定だったのですが。いざ、あの空間に入るとノってしまうわけで。とても楽しかった。フロ…

めっ、目が・・・

夜中になにげにno3bのPVを見てみたら、思いの外いい感じでした。こっち系の人達の楽曲レベルは案外高い気がします。 さて、昨日のことですが、突然、左目に視界に糸くずっぽいものがちらちら映って揺れている感じがして、ずっと治らなくなりました。どうも飛…