眠い


昨日、いい感じに酔っぱらって帰ってきて爆睡。起きたら、午後1時半orz

梅酒が30種類くらいあったので、ひたすらロックで飲んでいたわけですが、口当たりが良すぎるのでついつい飲み過ぎた感じ。

で、29日に備えて路線検索してみた。自宅から始発で行くとすると・・・

最寄り駅>05:12〜05:26>京都>05:44〜06:15>新大阪>06:27〜06:37>弁天町>06:49〜06:57>コスモスクエアから徒歩10分で7時過ぎに会場着。

4時起きくらいかなあ。起きられるかどうかが問題だな。というわけで、明日は早く寝ないと(笑)。あとは開場まで約3時間半待ちをどう乗り切るか。

てか、いきなり4時起きは無理なので、今日から少しずつ生活リズムを調整する必要がありそう。というわけで、もう寝るw