仕事納め


続報w
マック新商品行列にバイト動員

夜中からできた行列の先頭20〜30人もアルバイトで、先頭の女性(24)はイベントコンパニオンだった。
徹夜組もバイト、先頭でインタビュー受けてた人も事務所所属の仕込みw


今日は仕事納めでした。最終日なので平穏に終われるかなと思ったのですが、あれこれ事件もあって、結構慌ただしい感じでした。ある意味、クリーンさとは無縁な業界だからなあ(苦笑)。とりあえず、厄介なことは来年に持ち越し(^^;;

そのまま、忘年会PART2みたいなノリで同僚と宴会。忘年会と言っても上司がいないと楽しいものですw

今年はカレンダーの都合で年末年始の休みが9連休。休み明けが若干怖いですが、長い休みはなかなかとれないのでちょっとうれしいですね。とりあえず、29のCOUNTDOWN JAPAN WESTが楽しみだなあ。

で、年越しは、紅白でも見ながらゆっくり過ごす感じになりそうです。

そうそう、紅白の曲順が発表になったようです。
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

全体を通してみると、前目に演歌系を持ってきたりして、ちょっとひねってる感じはしますね。トップバッターが浜崎あゆみってのは意外ですが、毎年恒例のカウントダウンライブが代々木第一体育館であるので、不思議ではない。

で、Perfumeは後半戦のトップということで、そこそこいい扱いが期待できそう。第一部のトップバッターであっさり終了という展開にならなかったのはうれしい限りですね。

話は戻って、この年末年始は、全体として、かちっしたスケジュールはあまり入れてないのですが、普段、時間がなくてできないことをあれこれできればいいなあと思う。

それでは、みなさんよいお年を! って、早すぎw

っていうか、MステSP録画するの忘れてた〜(泣