2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに来た!

中間配当がw12月にかけて何社分か届くはずなので楽しみ。まあ、損失額からすると雀の涙ほどなんですが・・・(泣 今さらながらに、KeyHoleTVをインストールして使ってみた。関東ローカルのテレビを見ることができるので、地方人にはとてもありがたいツール…

あれこれ感想

テレビの感想など。Mステに出てたので調べて気が付いたんだけど、flumpoolってアミューズ所属なのか。チェックしておかないとな。というか、Perfumeの扱いが良すぎてワロタ。まあ、音楽番組では、ジャニーズ偏重という点を除けば、Mステが一番まっとうなの…

寒い・・・

ようやくAmazonから商品が到着。涙腺にくるよねこういうテイストは。意外と、「願い」よりも「Dream Fighter」のが泣けます。「MORE! MORE! MORE!」がかなり楽しいので、しばらくこれを聴こう。今日の朝、やけに寒いなと思ったら、最低気温は2.4度だったそう…

届かない・・・

ここ1週間くらいで急に寒くなってきて、もう冬だなあって感じなのですが、駅近くには早くもクリスマスのイルミネーションが。いくらなんでも気が早すぎると思うのですが、もうそういう季節なのかなあ。今月は、前半は平日に東京までライブ見に行ってたり、月…

危険がいっぱい

風邪が治りません・・・。喉が痛いと思ったら、いい感じにリンパ節が腫れてる模様。まあ、冬場はずっと風邪ひいてるのがデフォルトなので、たいしたことはないw今月に入って通勤ルートを変えました。10年同じルートで通っていたので、急に変えるとまだ慣れ…

香水的な回想

今日の夕方、bitterのDVDを見て、2年前はこのサイズの箱だったのに、この前は武道館で、勢いってのはすごいよなと改めて思う。去年なんか心斎橋のミューズホールでやってたわけで。2年前は、僕自身も存在すら知らなかったわけなので、当然といえば当然。あっ…

MY SHORT STORIES

張り詰めていた緊張の糸が切れたのか、疲れが出てきたのかわかないけれど、風邪ひいたw幸い、明日、明後日と休みなので、休養に努めることとします。 昨日、夜中にYUIのアルバムの初回盤特典のDVDを見ていたのですが、PV、ライブ映像と一緒にストリートライ…

IR

今日もまた13時間労働くらい。帰りにまた乗り過ごすといけないのでBGMをYUIに変えました。家に帰ったら、Amazonで発注した同じくYUIの企画ベスト盤が届いてた。明日からしばらくこれを聴こう。いい加減、Perfumeネタを辞めて、通常モードに復帰というわけで…

づかれた

ようやく社会復帰。初日からいきなり12時間労働はさすがに堪える。どうにかこうにか目途をつけて帰宅。電車に乗り込んで乗り換え駅まで。駅のホームでしばらく電車待ち。吹きさらしのホームは凍え死にそうな寒さ。週末くらいから急に冷えだした感じで、冬の…

コンピューターシティ

某巨大掲示板で発見した水野ちはるのブログが神過ぎるw(御存知の方もいるかも?) http://blog.goo.ne.jp/mizuno125Perfume好きのレースクイーンさんらしいのですが、父親と叔父さんがPerfume好きらしく、6日も一緒に見に行ってきたらしいw普通に仕事中に…

BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!

11/6、7のPerfume@武道館2DAYSに行ってきました。

懐かし過ぎる

昼間寝てたせいで真夜中になっても眠れませんwというわけで、Music Loversを見てました。今日のライブゲストはSPEED。これはやばい。懐かしすぎる。楽曲のクオリティが素晴らしいせいか、今聴いても全然色あせない感じがするな。メンバーのスキルも折り紙付…

つかれた・・・

今日、朝に帰ってきて夕方まで爆睡。で、今、テレビ見ながらネットしつつ、まったりと過ごしてます。3日間はしゃぎまくって、さすがに疲れたなあという感じ。ライブ以外には、地方からきたおのぼりさん状態でめいっぱい観光してきました。東京都庁、東京ミッ…

いよいよ

行くZE! BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!武道館行きの荷物準備がなんとか完了。あとは若干の小物を明日の朝詰め込んで終了です。名刺の色合いがどうにも気に入らないので、全部作り直し。それなりに満足のできる出来映えにはなったかな。あとは、明日を待つばかり。…

衝動買い

アミューズ株とソニー株を!そろそろ買い時かなと思ったので、残り少ない資金を全力で投入。上がらなかったら爆死wいよいよアメリカ大統領選の投票が始まったというわけで、下馬評ではオバマ候補が有力。多分、当選したらご祝儀相場がくるのではと予想して…

準備

東京行きに備えてあれこれ準備。泊まる予定のホテルでインターネット接続できるようなので、ノートパソコンを持ち込もうかと思って、まずインナーケースを購入。それから、名刺を作ってみた。スキャナでスキャンして、フォトショップで加工して、名刺作成ソ…