2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル未定

Perfume、7月に新曲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!夏にアルバムからシングルカット、武道館前に新曲という展開を予想していたのですが、公式サイトによると「タイトル未定」だそうなので、新曲が期待できますね。そうそう昨日、名人戦の進行をネットで追っていたので…

見つからない

ここのところ、カバンが欲しくて探しているのですが、気に入った物が見つかりません。さしあたって欲しいのはビジネス用のセカンドバッグかポーチのようなものです。スーツのポケットにあれこれ入れるとかっこ悪いのでどうにかしたい。セカンドバッグはなん…

d4f6

仕事帰りに映画館によって相棒の劇場版を見てきた。さすがに平日の夜だと客もまばらで、ゆったりと見ることができました。ほとんど映画とか見に行かないのですが、会員カードを作ると平日だけの割引料金になるということで思わず作ってしまった。で、作品の…

真っ赤なと言えば

最近、母の日は真っ赤のガーナで・・・っていうCMがやたらと流れていたわけですが、チョコレートってどうなの?って感じなので、普通にカーネーションです。ちなみに、堀北真希ちゃんver.が一番好きです(←誰も聞いてないw)。で、昼下がりに花屋に買いに行…

「HAPPY!」 5/9

連休明けで3日働いてまた休みだとペースが上がらない気がする。GW前からひいている風邪が治らないので、休みのうちにきっちり治さないと。まあ、夜中まで起きているのが原因という気がしないでもないので、わりと自業自得な気がするのですが。で、昨日放送の…

36

昨日5月5日、モーニング娘。ライブ@大阪厚生年金会館に行ってきました。

リゾナントブルー

4連休も半分終了。相棒のスピンオフ企画の裏相棒が面白すぎて爆笑。あと、堂本兄弟の未公開トークも。さて、今さらながらに、モーニング娘。の「リゾナントブルー」PVのAnother Versionに出てくる久住小春がカワイイ。あと、高橋愛の凛凛しい表情もいいなと…

81

ハチワンダイバーがおもしれー。原作知らないので何とも言い難いのだけど、設定がありえないというか、これくらいはっちゃけてると逆にすがすがしいくらいの爽快感。将棋というゲーム自体が地味なので、ドラマの素材にはどうしてもなりにくいのですが、その…

Perfume First Tour 『 GAME 』@ZEPP大阪

今さらながらにPerfume First Tour 『 GAME 』@ZEPP大阪の感想を書いてみる。オリコン1位のアルバム「GAME」を引っ提げてのツアーとあって今の勢いを象徴するようなライブでありました。単に勢いだけではなくて演出等を含めたクオリティが高すぎる。Perfume…

サビ付くことはないけど釣り合ってない

あと一日で4連休。カレンダー通りにしか休めないと考えるのか、4連休だわっしょい!と考えるのかは気分次第。1件お誘いを受けているだけなので、基本ゆっくり過ごす予定です。ずっと風邪を引きずっている感じなのできっちり治さないとな。最近、部署が替わっ…