「HAPPY!」 5/9


連休明けで3日働いてまた休みだとペースが上がらない気がする。GW前からひいている風邪が治らないので、休みのうちにきっちり治さないと。

まあ、夜中まで起きているのが原因という気がしないでもないので、わりと自業自得な気がするのですが。

で、昨日放送の「HAPPY!」ヨドバシAkibaロケ編をネットで拾って見ました。

にしおかすみこの引っ越しのために家電製品を探すという企画で、ヨドバシAkibaでのロケです。

せっかく秋葉原に行くなら、もう少しディープなところに突撃してほしいところなんだけど、これはこれで面白い。

先週までのOAを見た限りでは、あ〜ちゃんとにしおかすみこという基本パターンがうまく回っているなという印象だったのですが、今回は、のっちをオチに使う新しいパターンでした。

笑顔が偽物なのっちw ロケ中に行方不明になるのっちw 面白すぎて吹いたw

スタッフもある程度出演者のキャラをつかんできているみたいで、直ちゃんとかしゆかと位置づけがもう少しはっきりしてくると、バラエティ的には完成ですね。

あとは、関西でもネットしてくれれば言うことはないのですが・・・。これはわりと切実だよな。

HAPPY vol.6 part1
http://jp.youtube.com/watch?v=D3xPMKWqx0k

HAPPY vol.6 part2
http://jp.youtube.com/watch?v=RdoQlVfs60Q