タイトル未定


Perfume、7月に新曲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

夏にアルバムからシングルカット、武道館前に新曲という展開を予想していたのですが、公式サイトによると「タイトル未定」だそうなので、新曲が期待できますね。

そうそう昨日、名人戦の進行をネットで追っていたのですが、このまま羽生が奪取しそうな勢いだなあ。

最近、微妙に将棋熱が再燃しつつあります。といっても実戦はほとんどなしですが・・・。ただ、久々に本を買ってみたり、プロの棋譜を並べてみたりしています。

知らないうちにかなり定跡が進化しているというか、もうすでについていけない感じがする。まあ、アマチュアレベルだと最先端についていけてなくてもなんとかなるものですが。

あとは実戦を再開するのみですが、ネットでやるにしても何となく億劫なもの。PCソフトでも十分強いのでそれで足りてしまう感じです。さすがにそれでは味気ないので、徐々に機会を見つけて復活させていきたいな。