見つからない


ここのところ、カバンが欲しくて探しているのですが、気に入った物が見つかりません。

さしあたって欲しいのはビジネス用のセカンドバッグかポーチのようなものです。スーツのポケットにあれこれ入れるとかっこ悪いのでどうにかしたい。

セカンドバッグはなんとなくオヤジっぽい感じがするのでそうじゃないものがいいなと思うのですが、そうなると気に入った物が見つからない。欲しいと思って探すとなかなか見つからないものだよなと思ったりもします。

というわけで、今日はデパートの紳士用品売り場をうろうろしてみました。で、一周してしっくりくるものは見つかりませんでした。

仕方ないので、来たついでに地下をちらっとのぞいてみた。夕方のデパ地下は活気があって揺れている感じがします。

この時間帯だとあれこれ値引きされてお得な気がする。といってもあまり用事はないというか場違いな気がするので退散。

結局何も買わないまま外に。まあ、カバンはまた時間のあるときに別の角度から探してみることしようと思う。

ただ、今回はかなり難航しそうな予感です。まあ。買い物はああだこうだと選んでいるときがきっと楽しいんだよなきっと。