サビ付くことはないけど釣り合ってない


あと一日で4連休。カレンダー通りにしか休めないと考えるのか、4連休だわっしょい!と考えるのかは気分次第。

1件お誘いを受けているだけなので、基本ゆっくり過ごす予定です。ずっと風邪を引きずっている感じなのできっちり治さないとな。

最近、部署が替わって、多少早く帰れるようになりました。というわけで、家に帰ったら、「7人の女弁護士」ってドラマをやっていたのでぼーっと見てみる。

7人も弁護士雇うとすごい費用がかかるから絶対無理だよね! そう思った瞬間に、釈由美子を鑑賞する時間となりましたw

彼女って、昔は結構あれなキャラで売っていたはずなのに、いつの間にか結構なポジションを築いている気がします。ただ、このドラマでも怪しい決めポーズがあったりして、やっぱりそういうキャラなのかと納得。

ドラマ大好きっこなのですが、近頃はこういう少し高めの年齢層相手のドラマが好きになってきた感じ。2時間ドラマとかも好きになってきたのでもう歳だなと(苦笑

このあたりは、単に先入観で物事を見なくなってきたのだと主張したいところです。それで間違ってないよね多分・・・。