あの感動が甦るの


Perfumeライブの余韻さめやらぬまま、朝いつもどおり出勤。通勤途中にいつも聴いてるiPodのプレイリストをライブのセットリストに合わせてみた。

おかげで仕事中、頭から離れませんでしたw

先週は結構暇で、GWだし、今週も暇かなと思っていたら、あれこれと仕事が舞い込んでくるいつものパターン。世の中そう甘くはない。

でも、明日は休みだったり、全体的に余裕のあるスケジュールなので、すこしゆったりできそうです。

Perfume関連は当面予定はないのですが、以前にも書いたけれど密かに期待してるのがこれ↓
http://ir.amuse.co.jp/press/2008/press_080312.html

事前に出演者予定者の案内があるっぽいので、ダメならこっち↓へ行く予定です。
http://www.avex.co.jp/j_site/press/2008/080225_2.pdf

それはそうと、後ろで見てたのになんで筋肉痛なのか疑問な俺w