これくらいのかんじでいつまでもいたいよね


Perfumeライブ@ZEPP大阪に行ってきました。

細かい感想はいずれ書くとして、ざくっとひとこと。

楽しすぎるw

アルバムのGAME自体の出来がいいし、今乗りに乗ってる感じなので、期待感はあったのですが、演出等も含めて、予想の斜め上を行く出来映えでした。

すごくわかってるというか、ぶれがないというのが大きいと思う。

その中でパフォーマンスを見せる演者の3人は、相変わらず魅力的で個性的でした。

で、アンコール時に発表されたのは、11月6,7日に武道館2days決行のサプライズ。

平日なのでいろいろとハードルは高いですが、何とかライブハウス武道館に足を運びたいな。

P.S.
会場、オフ等でお世話になった方ありがとうございました。また、どこかでお会いいたしましょう。