E3!!!


頭がいてえ〜。というか、風邪治んない。

そう言いつつ、Perfume系のDJイベント「E3!!!OSAKA」とその後のオフに参加してきました。

行く前は飲みながらまったりモードの予定だったのですが。いざ、あの空間に入るとノってしまうわけで。とても楽しかった。

フロア仕様としてはcapsuleの方がマッチするようにも思うのですが、やっぱりPerfumeの曲がかかったときの盛り上がりは壮観でした。まあ、それは当たり前。

DJ陣の選曲もそれぞれ特徴があって面白いなと思った。かなり凝ったremixもあって、なかなかやるなと思ったり~~

普通に縦ノリレベルでも5,6時間となると最後はかなり疲れたけど、こういうノリもやっぱいいなってのが感想ですね。

その後は、オフ会。かなりの人数で、この規模のオフはひさびさな気がします。すでにくたくただったので、あまり絡めませんでしたが、そういうのは抜きにして楽しいもの。

ライブとかとは違う楽しさってのがあるわけで、イベントのDJ's、オフ会幹事さんその他に感謝感謝。

そして、お会いしたみなさまどうもありがとうございました。今後ともよろしくです。