早めの更新

勝戦に備えて、早めの更新(w

今日は、ひさびさの静かな日曜。いい加減切らなきゃと思ってた髪の毛を切ったり。いまだに買ってなかった”辻加護”と”石川(はーと)梨華”を購入したりと、ある意味充実した一日でした。

なんだかんだで忙しくて、平日は、仕事終わってからだと本屋が閉まってたり、単にスーツ姿で買う勇気がなかったり、サッカー見るのに忙しかったり(w、写真集一冊買うのにも大変な努力がいるわけで・・・。

いまさらながら、”石川(はーと)梨華”すごすぎ、ちょっと犯罪級ですね。二次元では多分最強なような気がします。でも、至近距離で三次元で見ると、吉澤さんとかのほうがいいような気がする。

これは、まああくまで主観の問題です。

あと、”辻加護”についてはノーコメント(w

さて、テレビの話ですが、ハロモニではキッズオーディションを放送してました。なんだかなあ・・・。ハロプロのジャニーズ化がますます進行していくような予感。

筆者的にはジャニーズもかなり好きなので(といってもテレビで見るだけ)、そういうのもありかなとは思ったりもするんですが、微妙な抵抗感は否めないわけで、この先どうなっていくんだろうかと思ったりしています。

オーディションの参加者が歌ってた曲のランキングとか見ると、ミニモニ。あやや大人気。一番人気が後藤真希の「手を握って歩きたい」、ヲタ的にはどうかと思われるこの曲でしたが、きちんとニーズを読んだ上での曲だったのですね。

あと、ミュージカルの特集番組なんかもやってました。なにか感想を書こうかと思ったけど、ここの感想に勝る感想はないなあと思ったのでやめときます。

モーニング娘。っていつから歌が下手だったり、太ってることをネタにできるグループになったんでしょうか・・・。

筆者もなんだかんだで見に行ってるわけですが、誰がどう冷静に考えても、ミュージカルを見に行ってるのではなくてモーニング娘。を見に行ってるだけなわけで・・・。

有名なタレントさんがやるミュージカルだと、誰が出てても、大なり小なりそういう部分はあるんでしょうが、度が過ぎてるよーな気もするわけで・・・。

もしかしたら、このあたりのパフォーマンスの低下があややの人気拡大の一因になってるのかも知れません。

少なくとも彼女は、音外したりはしないしね。歌詞は飛ばすけど(w

たとえ、アイドルであっても確かな実力は必要ってことですね。いやむしろ、アイドルだからこそ必要なのかも知れない。

で、今なにげに見てる「決勝直前2002FIFAワールドカップオフィシャルLIVE」なる番組、有名人が何人か出てきて、決勝の結果を予想してました。

あやや登場、テレビをつけてたかいがありました。予想のわけわかんなさも素敵(笑)。
で、その後くらいに登場したのが、ELT。なんだこのいけてなさは・・・。

ビジュアル的には、市井紗耶香inCUBIC-CROSS(ただし、たいせーdelete済)の圧勝ですね。

そうはいっても、音楽面では・・・。

この際、たいせーdeleteボタンを連打!連打!

で、倉木麻衣さん登場。レコーディングスタジオでインタビュー。照明のあたり方がなんか異常だぞ・・・。プロモの修正疑惑が世を騒がせた彼女ですが、実物見たことないのでなんとも。それなりにカワイイと思うんですがどんなものなんだろう・・・。

筆者の知り合いに同級生でしたって人がいるんですが、かわいかったとのことなんで、やっぱりかわいいんでしょう。まあ、芸能人であるという時点で、ビジュアルのレベルは一般人とは段違いなのでしょうね。

以下、事情により一部削除。

こちらの方こちらの方に速攻で反応されてしまったので・・・。

すいません、調子に乗って、ネタに走っちゃいました。サッカー見るので急いで書いてたんです。ごめんなさい。特定の誰かを指してるわけではないのであしからず。筆者が一番イタイんです。筆者が悪いんです。生まれてきてすいません。ぐすん・・・。

P.S.(追記)
勝戦と3位決定戦の感想は、いずれ。

負けた後、ゴールポストにたたずむカーン様はかっこよかったです。

筆者の予想は見事に外れました・・・。

あややの予想が的中なんて・・・。

サッカーの予想でもあややに勝てないのか・・・。悲しすぎる・・・。

こっそり、ブックマークを追加しました。コメント用意してないので、トップのみ修正。

単に、昨日、顔を見かけた人のサイトなだけですが、何かのご縁ですねってことで。