大阪爆音娘。

仙台で牛タンを食べてみたいという衝動もありつつも、ワールドカップ観戦を優先するため断念(w。

代わりにといってはなんですが、大阪爆音娘。に行ってきました。

あの狭い空間の中にモーヲタの集団が押し込められて踊り狂う図は圧巻でした。筆者は、空間全体に漂うある種の狂気に、最初は圧倒されっぱなしだったのですが、そのうち狂気の渦にのみこまれていきました。

コンサでは味わえないようなありえないトランスの感覚がすごかったです。本当すごかった。

その先に見えるのは、天国なのか地獄なのかそんなことを考えながら異質な空間の中に身をおいて、ただ、この瞬間を楽しみたいという衝動に身をまかせて踊ってました。

今、終わった後の虚脱感と、かすかに残る筋肉の痛みを感じながらこの文章を書いているわけですが、そのすごさを言葉で表現することの難しさを強く感じています。

とにかくすごかった。That's all.

以下、雑感など。

DJはそれぞれの個性が出てたような印象。

一番個性を感じるのは、選曲。
掟ポルシェ氏の選曲は最高でした。

リンダリンダ(By ブルーハーツ)とか

お約束のメロンで大盛り上がり。

あと、大阪DJがWink淋しい熱帯魚かけてました。

Heart On Wave ... Heart On Wave ...

筆者の場合、アイドルオタとしての原点はWinkだったりするので、すごく感動しました。(ちなみに本格的にはまったのはCoCoのあたり。)

ちなみに「愛が止まらない」が好き。で、普通に相田翔子が好きでした。

それから、黄色い狛犬氏。

途中のメドレー系とか学園天国のあたりでわかったのですが、市井inCCのライブのセットリストのイメージだったようです。

そっちの方よりも武道館ライブの音を使ってくるあたりが強烈で、なんかあの日の武道館にトリップしたような感覚を覚えました。

すごかった。

それから、何人かのサイト管理人の方にお会いできました。

UH-CHOMI!!のナホさん。
頭なでなでしたくなるかわいらしさ。なっちのように天使みたいな人でした。

濃いのオナニサイトのosnapさん。
濃ゆいサイト名、ヌッキモニストの名に恥じない濃い方でした(良い意味でね)。というよりもあのパワフルさには脱帽。

ritio recordsのritioさん
ご挨拶しただけでお話できなかったのですが、インテリジェンスを感じさせる人でした。

はじまりはいつもくもりぞらの尾崎さん
UH-CHOMI!!のナホさんに求婚し続ける予備校生(w。グラサン怪しすぎ。というより、まったくお話してないのにここに書いていいんだろうか(笑)。

夜の夢こそまことの黄色い狛犬さん
DJお疲れさま。最高!でした。市井も最高!

筆者は無口で人見知りな人なのできちんとお話できなくてごめんなさい。


で、終わった後、帰るときに掟ポルシェさんに握手してもらいました。やった!

市井と握手したときよりもむしろうれしかった(w。

P.S.
メールフォームを作ってみました。なんでも書いて送ってきてみてください。日誌上ないしは個人的にできる限りレスします。ちなみにメアドは任意なので、お気軽に。

<今日のワールドカップ
今観戦中なので、感想はあとで。ノーガードの打ち合いになってます。