こっそり

仕事中にこっそり書いてみるテスト

ハロプロ公式サイトの情報によると
市井紗耶香 in CUBIC-CROSSが『FNS27時間テレビ みんなのうた SATURDAY NIGHTLIVE×LIVE 02』へ出演する事が決定したようです。観覧の募集も行ってるようなので、お近くの方は応募してみてはいかがでしょう。

で,今日は大阪で爆音娘。

筆者も仕事が残ってるにもかかわらず見に行くことにしました(今決めた)。

後ろの方で隠れて見てる緑系の柄のシャツにジーンズはいて、灰色のセルフレームの眼鏡をかけて、髪型が中途半端になってるちょっとオタ風だけど、かなり頭良さそうな人を発見したら声を掛けてみてください。

これだけでわかったら神ってことで、ずばり正解だったあなたにはなんかおごるかも?

多分、誰も近寄ってこないと思うけど。というか、ここ見てる市井オタな人は今頃、仙台に向かってるだろうし(w