消化中

たまってるビデオを少しずつ消化中。

ハロモニ

ようやくゴマキペンギン見ました。

・・・。

制作者は何を伝えたかったのでしょう。シュールなものを感じてしまいました。

シュールというか単に寒いだけか・・・。

まあ、ペンギンの着ぐるみの後藤さんはかわいかったんですけどね。

で、吉澤さんは少し顔がふくれ(以下、ry

ハロモニ劇場

知らないうちに文麿と石川さんの恋物語に、どうぞお幸せに。

まあ、ハロモニ見てる理由の9割ぐらいはこれ見るためなんですよね。

☆ぴょーん星人

やっぱこれもシュールだわ。

ハロプロニュース

なんだかんだと推されまくってる高橋さん。チャーミーと中澤さんの掛け合いは相変わらずで、なんとなく安心できますね。

みんなハッピー!

☆MUSIX

早送りしながら見たのでよくわかりませんでした(w


さてさて今日も青封筒とにらめっこしながら夏の予定を考え中。

今のところ心を動かされているのは、中澤さんのライブ&トークくらいか。

多分、筆者が行くとしたらエルシアターか。収容人員801人だそうで、まあまあの規模ですね。

市井紗耶香さんのライブもこれくらいの大きさのとこでやればよかったのに。

あとは、松浦亜弥さんのライブも一回は見ておきたいけどどうしようかな。

やっぱドットドットスラッシュとかやってみたいし(爆)。


<巡回日記というか交流日記というか馴れ合い日記>
最近、サッカー見ながらゴロゴロし隊な筆者です。

てなわけで、隊長よろしくおねがいします。この発想が出てくる感性はすごいなあとちょっと感心。

とめどなく市井な日々掲示板にてワールドカップの決勝と3位決定戦の予想募集中だそうです。

見事パーフェクトを達成すると、指定したお題に沿った日記を書いてもらえるらしいです。

お題、どうしようかな・・・。

筆者の場合、実はあゆオタなので、「あゆの詞に感動しました、生きる勇気をもらいました」とか書いて頂きましょう(w

そういえば、ココリコの関西ローカルの番組でモーヲタvsあゆヲタみたいな企画があるみたい(6・25参照)で、筆者の場合、どちらの枠でも出演できる自信があります(w

どっちが痛いってやっぱ、見た目にはモーヲタだけど(笑)、本当は絶対にあゆヲタだと思うな(マジで)。

あっ、ちなみにワールドカップの筆者の予想は、下記の通りです。

ブラジル1−0ドイツ(延長)
延長前半7分ロナウドが突破からシュート、
GKカーンがはじいたところを
詰めていたリバウドがシュート
ボールはカーンの手をすり抜けゴール。

韓国1−0トルコ(90分)
韓国がホームの観衆と審判の後押しを受け、勝利。
トルコは、ブラジル戦に負けて
モチベーションゼロだと思われるので、
やる気なく負けてしまう予感。

自信はもちろんありません。

え〜今日も"とめどなく市井じゃない日々"です(爆)。