AVAYA

今日、たまたま職場にあった雑誌を読んでたらAVAYAの社長のインタビューが掲載されてました。アバイヤって読むんですね。今頃になって気づいた(^^;

で、この"AVAYA"が今回の日韓ワールドカップのスポンサーになっているわけですが、ハロプロオタな人にはどうしても"AYAYA"としか読めないという現象を巻き起こしています。

当然、筆者もそんな一人でして、恐るべしあややパワーと感心していたのですが、筆者の症状はもっと深刻なようです。

モーニングという言葉に過剰に反応してしまうとか、一位を市井とか表記してみるとかまあいろいろと・・・。このあたりまではまあ正常なのですが、今日、コンピュータ系のニュースサイトを見ているとき衝撃的な錯覚を起こしました。

"ソニー"が"ソニン"に見えました・・・。

元アイドル少年飲ませたホステス逮捕

カレーライスの女リリース決定(OFFICIAL)

がんばれ、ソニンちゃん。

<今日のワールドカップ
アメリカ2−0メキシコ
下馬評では全然だったアメリカですが、グループリーグでのポルトガル相手の金星といい、メキシコ相手の勝利といい、良くまとまったいいチームなようです。

☆ブラジル2−0ベルギー
ベルギー堅守で守るも、ブラジルの底力の前に屈服。ロナウド4試合連続ゴールで、得点王へばく進。

で、明日は日本VSトルコ。かなりの難敵ですが、頑張ってもらいたいものです。

マスクマン宮本がトルコの強力FWをおさえることができるのかポイントか。(森岡は出れるのか?)