失恋LOVEソング

昨日、ピッコロタウンの市井紗耶香inCUBIC-CROSS情報のページにセカンドシングルのタイトルが、「失恋LOVEソング」と掲載されていたんですが、消されているようです。

まちがってUPしちゃったんでしょうね。

予約購入特典配布店一覧のページはまだ生き残ってるみたい(23時現在)。

しかし、「失恋LOVEソング」って、なんだ微妙です。ASAYAN超歌姫オーディションを見てた人には神山さやかさんが頭に浮かんじゃったりするようです。ちなみに筆者もそんな一人。

曲の出来には、タイトルは関係ない!と今はそう思いたいですね。

( T▽T)<人間って悲しいね。


<今日のワールドカップ
デンマーク2−0フランス
前回優勝国フランスまさかの予選落ち。しかも一点もとれないまま予選落ちと。誰がこの結果を予想し得たでしょうか。大会直前のジダンの負傷があまりにも痛すぎました。

セネガル3−3ウルグアイ
前半終了時点で、セネガル3−0。このまま楽勝かとおもいきやウルグアイの粘りでまさかのドロー。セネガルは決勝トーナメントに向け課題を残しました。

☆ドイツ2−0カメルーン
予選突破をかけたこの試合。激しくエキサイトした展開に、イエローカード16枚が飛び交い、両チーム退場者を一人ずつ出した試合は、ドイツの勝利。またもみせたクローゼのヘッド。今大会5点目。得点王候補最有力か?

アイルランド3−0サウジアラビア
アイルランドが地力を発揮して快勝。サウジアラビアは今大会は散々でしたね。