好みの問題

サッカーの試合がないと書くことがない・・・(w

「失恋LOVEソング」、賛否両論というか、たいせー?派が多いみたいですけど、個人的にはそんなにダメとは思わないんだけどなあ〜。

確かにたいせー?ではあるけど(笑)

ダメとは思わないっていうのはすごくいいとも思ってないってことでもありますが・・・。

少なくとも「人生がもう始まってる」よりは好みです。

このあたりは主観の問題か・・・。

曲調的には彼女を生かす方向になっていると思うし、あとはもう少しクオリティをあげて欲しいといったところでしょうか。

第2弾シングルがまだ出てないのに第3弾シングルの発売が9/11に決定している模様です。まあ、リリース日には多少の変更があるようですが、次のシングルが出ることが決まってるのは喜ばしいことだと思います。

シングル3枚くらい出したら次はおそらくアルバム。そこまでで今の状態にどれだけ上積みできるのかがポイントになってきそうですね。

今の悪くはないんだけど・・・な状態をなかなかいいね!くらいにはしておかないとちょっとまずいのかなって気がします。

新曲発売もあって、これから雑誌にちょくちょく載るようです。

ちゃんとチェックしたいんだけど、サッカー見るのに忙しくて・・・。

ただいま市井オタ開店休業中です。

<明日のワールドカップ
☆ブラジルVSイングランド
強豪国同士の注目の一戦。これに勝った方が勢いに乗って優勝と言うことも十分考えられます。ブラジルの爆発的な攻撃力VSイングランドの堅い守備の対決が見物。ブラジルは若干守備に不安があるので、イングランドがで1点とってそのまま逃げ切りというパターンもありそう。

点の取り合いになればブラジル。1点勝負ならイングランドか。

☆ドイツVSアメリ
毎回しぶとく勝ち上がってくるドイツVS初のBEST8で勢いに乗るアメリカの一戦。

ドイツの優位は動かないが、アメリカも好調なので、意外と接戦になる予感。でも最後に笑うのは多分ドイツ。