検索キーワード

どうもテキストサイトはネタに困ったときはアクセス解析に引っかかった検索キーワードを載せればいいらしい。

というわけで、早速。

市井紗耶香
これは当然ですね。

☆市井
これも当然。

藤本美貴 PV ダウンロード
うちはPVはおいてないって。っていうかミキティ・・・。

☆動画 あやや
やっぱ動画か。でもあやや・・・。

松浦亜弥 PV ダウンロード
だから松浦のPVはおいてないって・・・。

SAYAKA pv since ダウンロード
SAYAKA違い・・・。

普段書いているテキストの内容が図らずも浮き彫りになってくるような内容でした。

なっち天使♪なっち天使♪なっち天使♪なっち天使♪なっち天使♪なっち天使♪なっち天使♪なっち天使♪なっち天使♪なっち天使♪

これで、きっとなっち天使♪で検索してくる人がいるに違いない・・・。

さて、赤坂ライブで、新曲とカップリングが披露されたようで、カップリングはおおむね好評だった様子。

カップリングが好評でも売り上げには結びつかないような気がするのは筆者だけでしょうか・・・。

市井紗耶香ニュースで紹介されていたジャケット

やはり節税対策なのか・・・。

売る気のなさが光っていますね。

思いかえせば、「FOLK SONGS」、「FOLK DAYS」、「人生がもう始まってる」、ジャケ写のやる気のなさは天才的です。

根強く支持し続けるヲタへの嫌がらせなのか、市井へのみせしめなのかよくわかりませんが、どうにかして欲しいものです。