やった!

日本2−0チュニジア
やった!決勝トーナメント進出!Best16!


この際だから行けるとこまでいって欲しい。

<その他の試合>
☆ベルギー3−2ロシア
H組の枠抜けもう1チームはベルギーに。

☆韓国1−0ポルトガル
韓国勝利!決勝トーナメントに。ポルトガルは、退場者を2人も出すわ、惜しいシュートも運に見放されて入らず。つくづく運がなかった感じ。ポルトガルまで消えてしまうのはちょっと悲しい。

ポーランド3−1アメリ
ポーランドが意地を見せて勝ち。アメリカピンチだったのですが、ポルトガルが負けてくれたおかげで決勝トーナメントに。

フランス、アルゼンチンにつづいてポルトガルも敗退。これがワールドカップなんですね。ん〜。


で、話は変わって、「失恋LOVEソング」。
・・・

昨日、引用した”いい面を見るのはしっかり見ていないとできない。”が心にしみますね。本当。筆者はしっかり見る能力がないのでいい面がわかりません。

でもこれって何がダメって市井がダメというより、たいせーがダメなような気がする。

方向性は市井の魅力を生かせるような感じなんだけど、ねらいは良くても、きちんと表現し切れていないそんな印象を受けます。

この程度の曲しか作れないなら曲も市井に作らせろ!くらいの勢いです。

そんなたいせーにダメだしされてプロデュースされる市井ちゃんが不憫でなりません。

えい、この際だから全部たいせーのせいにしてしまおう。

そうだみんなたいせーが悪いんだ。

そうだ!そうだ!

でもたいせーさんもそれなりに頑張ってるわけだし。

あんま責めるのも酷なような気がするなあ。

ん〜、わかったあの審判が悪い。オフサイドじゃないのにオフサイドって判定した審判が。

いや、でも謝ってるから許してあげないとやっぱり・・・。

だとすると、ああいった誤審をおこさせてしまうワールドカップが悪いのか。ん〜。

そっか解決しました。すべての原因は、ワールドカップにありました。

そう、ワールドカップがあるからそっちに気をとられて、市井のいい面を見てあげられないのです。

要は筆者が悪いんですね。すべての責任は筆者にありました。

だって、サッカー>あゃゃ>ミキティ>市井だからしょうがないじゃん(開き直り)。

てなわけで、今月いっぱいこの調子で(w

P.S.
真ん中に入ってる”あゃゃ”とか”ミキティ”って何?というつっこみは一切受け付けませんのであしからず(w