多忙

市井はもとより、娘。の出演番組も一ヶ月は見てないよーな気がする。

しっかりフライング日にゲットしたはずの宇多田ヒカルのアルバムもまだ聴いてません。

石川写真集どころか辻加護写真集もまだ見てません。

ゴマキペンギンも当然まだ見てない。

てな感じの素敵なモーヲタライフを送っている今日このごろです。

なんだか別に見なくても全然平気なような気がするんですよね。

って、所詮、芸能界のことだから、筆者の人生にとってはすごく些細なことなのであって、これはごく自然なことなんでしょうが、でもこういった感情を持ってしまうことって2年前とかからは想像できないことで、戸惑ってしまいます。

7月に入れば、市井のテレビ出演もあるようですが、それまでに復活できるのか微妙なところです。

<今日のワールドカップ
☆ドイツ1−0韓国
ゲームはドイツが支配するも決め手に欠ける。韓国は、中2日、連続しての延長戦と疲れのピークに達していたようで、今までのようなアグレッシブな動きが見られない。

結局、後半30分にあげたゴールをドイツが守りきって勝利。韓国は残念。

なんか見ていてつまらない試合でした。

しぶとく勝ち上がっていくドイツが優勝もさらってしまうのか注目です。

まあ、かっこいいカーン様が見れたので満足。