2002-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャル

MUSIX!はスペシャルなので21:00〜だったみたい・・・。市井紗耶香さんの出演はあるのかどうかは知りません(爆)。今日は、日曜日なので、例のごとくハロモニを見てました。まあ、相変わらずの内容です。あと、少しずつ5期メンバーも個性を発揮し出してきてい…

まだ買ってない・・・

「GIRL POP」まだ買ってません。チケットぴあのページによると6/22(土)に赤坂BRITZで追加公演がある模様です。(市井紗耶香で検索してください)一部地方では人が集まらず公演中止?ということもあるようですが、東京あたりでは逆に需要のほうが多いようですね…

イメージ

明日発売の「GIRL POP」ですが、すでに店頭に並んでいるところもあるようです。写真は茶髪というより金髪に近い感じのショットが何点か載っているようです。CUBIC-CROSSのアーティスト写真でもかなりショートで金髪の写真が出ていたのでそれに近い感じのよう…

ポケモ

ポケモの情報が更新されているようですので,以下転載。☆4/16(火) 22:00〜23:00 テレビ東京系 「MUSIX!」☆4/18(木) 20:00〜20:54 TBS系 「うたばん」☆4/19(金) 23:00〜23:30 日本テレビ系 「FUN」☆4/24(水) 23:15〜24:10 テレビ朝日系 「BEST HIT TV」☆4/25(木) 25:4…

本格始動

ユニットのメンバーも決定でいよいよ本格始動ということで、各紙に記事が出ているようです。☆日刊スポーツ市井、3人ユニットで正式再デビュー☆スポーツニッポン市井新ユニット「人生がもう始まっている」☆サンケイスポーツ市井紗耶香がたいせーと新ユニット…

公式情報

忘れた頃に更新される公式サイト。ラジオレギュラーと雑誌掲載情報が一挙に掲載されています。それにしてもすごい露出で、この際一気に売り出してしまおうって感じですね。で、日系エンタテイメント!って何?例のごとく完璧です!(Byこんこん)って感じの仕…

タイトル発表!

昨日のMUSIX!でようやくデビューシングルのタイトルが発表されました。「人生がもう始まってる」だそうです。当たり前?終わってたら嫌なので良しとしましょう。また、デビューイベントの詳細も決定した模様です。デビューシングルの初回盤に封入されている…

続々決定!

☆テレビ出演情報続々決定!ASAYAN掲示板の書き込みによると4/16(火)のMUSIX!、4/27(土)のCDTVに出演が決定しているようです。この雰囲気だとミュージックステーションあたりの出演も多分確実なんでしょうね。で、昨日は、ナースマンの最終回を見てました。高…

メガネフェチ

今日のニュースより。☆dream、最年長メンバーの松室が6・23東京公演で卒業シンガソングライターになるために卒業だそうです。そういえば、前に同じようなこと言ってた人がいたような・・・。違いは作詞ができるかできないか・・・。☆そりゃそうでし…

感性

3/30発売の「GIRLPOP」に記事が載る模様また、FUNのページで「ゲストアーティストのファン」の方々を集めてトークを展開する新コーナー「ふぁん'S BOX」の告知があり、このコーナーに参加するファンの募集をしていて、そこに市井紗耶香&たいせーの名前があ…

DVD

今日は、少し時間があったので、渋谷AXライブ「FOLK DAYS」のDVDを見てました。最初の方はいい加減に見ていたんだけど、見ているうちに次第に引き込まれていく自分がそこにあって、最後はちょっぴり感動。筆者的にはAXのあの場が市井紗耶香との初めての遭遇…

ユニット名決定

ユニット名は「市井紗耶香 in CUBIC-CROSS」に決定した模様です。タイトーのカラオケ新譜情報やcd-release.comにユニット名入りで出ています。よく見てみると、同日発売の曲がすごいので、順位的には相当厳しいものになるでしょうね。幸い前の週はさほど強力…

本当の感想

☆MUSIX!の本当の感想☆打ち合わせ初日・打ち合わせに来ましたって、コメントがちょいわざとらしい。・やっぱ台本通り?つーか、相変わらずのASAYAN風の演出だなあ・・・。・たいせー「的確な指示」って!ちょっとおもろい。ややウケ。・「元モーニング娘。で…

第2弾

昨日、「MUSIX!」で市井再デビュー密着の第2弾を放送していました。前回より少し短めの内容でした。メインは、たいせーとの面談シーン。思い切りダメ出しされます。昔のASAYANチックな煽り方ですね。でも、一言一言がなるほどと思わされるほど的確です。「元…

ようやく

昨日、忙しくてまだ見ていなかった先週のハロモニのVTRを見ました。よっすいーのコスプレ最高。むしろ、ハロモニ劇場のアフォさの方が笑えて個人的にはツボでしたが・・・。よっすいーもそうですが、20歳にして小学生役をやってもかわいさ全開のなっちはすば…

セブンイレブン

セブンイレブンで無料配布している「7dream.comセレクション」で5月からコラムを連載するようです。また、5月号では、表紙、巻頭特集を飾るみたいです。現在配布中の4月号に予告が載っているようなので興味のある方はお近くのセブンイレブンまで。近くにセブ…

ナチュラルな魅力

昨日、うたばんを見ていたら藤本美貴が出演していました。普通にカワイイですね。どこにでもいそうな感じだけどあんなカワイイ子はそうはいない。すごく普通な感じでナチュラルな魅力を持っている人のように思いました。藤本美貴さんの普通っぽい魅力は、松…

おやすみ

君を咲き誇ろう美しく花開いたその後はただ静かに散って行くから...<3/15の予定>特になしP.S.最近忙しくて疲れ気味なので、今日はおやすみです。

ソロデビュー

ハロプロからまた一人藤本美貴がデビューだそうな。オリコンデイリーで3位ってことは、かなりの好スタートってことなんでしょうね。松浦に続いて彼女が売れれば、娘。のおまけ的存在だったハロプロが、確固とした存在となるわけで、事務所的にはおいしいので…

放送の模様

「MUSIX!」のサイトに日曜の放送の模様が載っているようです。また、市井紗耶香公式ホームページプロジェクトにてテキストアップされているようですので、ONAIRされていない地域の方はどうぞ。この前の日曜、たまたまブック○フに入ったら入り口のところに写…

特集

昨日から「MUSIX!」で市井紗耶香特集がはじまりました。武道館から復帰、レコーディング、「FOLK SONGS」キャンペーンあたりの話とインタビューを10分くらい放送していました。予想よりもかなりよい扱いですね。いわゆる昔のASAYANテイストの演出もある意味…

不安感

市井紗耶香withたいせーの札幌公演と福岡公演が2公演から1公演になったようです。握手会の500人も集まらない場所で、4000人集まると思っていたのでしょうか?ちょっと疑問ですね。まだ曲も発表してないユニットのコンサートで4000人も集められると考えるのが…

ATOK

中澤裕子、石黒彩、飯田圭織、安倍なつみ、福田明日香、保田圭、矢口真里、市井紗耶香、後藤真希、石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美、加護亜依、高橋愛、紺野あさ美、小川麻琴、新垣里沙。全部、一発変換ですね。ちょっぴり感動。ちなみに辞書登録はしてません…

のど自慢

NHK衛星第2の「BSジュニアのど自慢」に出演だそうです。娘。を始めとしてUFA系の人がやたら出てるような気がします。この番組一度も見たことないんですが、司会が森口博子ってあたりがなつかしさを感じさせます。市井紗耶香&たいせーとしては初の出演予定で…

日記サイトとは

なんだか書くことがないので、今日もだらだらと・・・。そういやこのサイトって何サイト?日記サイトっていいつつ筆者の日常について何か語るわけでなく、ニュースサイトっていうにはニュースがない。まあ、ファンサイトなわけがない。おそらく、市井紗耶香につ…

歌手の魅力

歌手の魅力ってどこにあるのでしょう?歌唱力っていうのは結構重要ですよね。でも歌唱力があるからっていいわけでもないですよね。きっちり音程をとれて、音域を広く使えて、声量があればいいのかというとそうでもない。音程どおりじゃないけど魅力のある歌…

妄想

☆本日のお買いもの・唐沢美帆「sparkle」・モーニング娘。写真集「Chain! Chain! Chain!」例のFLASHの写真集「Chain! Chain! Chain!」すごくイイです。もしかしたらソロ写真集シリーズよりもいいかも?FLASH誌上ではよくわからなかったけど(汗)、写真のコン…

復活完全密着

昨日の「MUSIX!」で来週から「市井紗耶香 復活完全密着」ということで、3週連続くらいでで復帰に関する特集を放送するようです。復帰のあたりから「FOLK SONGS」発売、それに伴う握手会・イベント、渋谷AXライブ、写真集発売&握手会とかその辺を時系列でた…

神戸で

本日は神戸で握手会があった模様です。どんな感じだったのでしょうか?まあ、いつものとおりなんでしょうね。いつもの通りのルーティンワークとしての握手会がそこに存在するだけなんでしょう。娘。コンがルーティンとしてオタのためにありつづけるが如く・・・…

永遠のフォーク名曲集

4月27日(土)21:00〜23:00のNHKのBS-2で放送される「永遠のフォーク名曲集」という番組に中澤裕子さんと一緒にに出演する模様です。なんだか相変わらずフォークづいているようです。これからの音楽活動とフォークは結びつくのでしょうか?それとも関係ない…