まだ買ってない・・・

「GIRL POP」まだ買ってません。

チケットぴあのページによると6/22(土)に赤坂BRITZで追加公演がある模様です。(市井紗耶香で検索してください)

一部地方では人が集まらず公演中止?ということもあるようですが、東京あたりでは逆に需要のほうが多いようですね。

まあ、まだ曲も発売されていない得体の知れないユニットのライブに行こうとする人がいてくれるのは本当にありがたいことです。

さて、ようやく「とくばん」を見ました。貴重な休日の2時間を費やすほどの番組かと言われるとすこし疑問ではありますが。19解散か・・・。ZONEは頑張ってるんだけどねえ〜。

っていうか、「ホッピーでホップ!」って何よ?

どうも5期メンでの勝ち組と負け組がはっきりしてきたような気がしますね。勝ち組は、高橋と紺野、負け組は小川と新垣といった感じでしょうか。

もっとも、うたばんでの勝ち組が本当の勝ち組かと言われると疑問です。うたばんでの扱いは吉澤>石川でも世間的には石川>吉澤だし、加護だけがすべてにおいて勝ち組なわけで・・・。

あとは、保田と吉澤は相変わらず、「このパターン飽きてきたよ!」って声が方々から聞こえてきそうなところですが、お約束の世界の笑い(例えて言うなら吉本新喜劇?)であって、個人的には相変わらずアホなことやってるよって感じで笑いながら見てました。

まあ結論は、珍しくちゃんと二時間放送した毎日放送をほめてあげたいということで。(ローカルネタですいません。)

<3/31の予定>
☆21:00〜22:48
 「MUSIX!
 テレビ東京