メガネフェチ

今日のニュースより。

dream、最年長メンバーの松室が6・23東京公演で卒業

シンガソングライターになるために卒業だそうです。そういえば、前に同じようなこと言ってた人がいたような・・・。違いは作詞ができるかできないか・・・。

そりゃそうでしょうが…理想の家庭教師は菊川怜さん

そりゃ菊川怜が家庭教師ならもっと真面目に勉強しただろうなあ・・・。でも逆に、別の意味で集中できないような気もする。そりゃそうでしょうがって見出しにちょっと笑った。

で、雑誌の「COOL TRANS」を買ってきました。表紙とインタビュー記事が2ページほど。いわゆる市井節全開な内容になっています。

カジュアル系の男の子っぽいファッションが好みだとかで、スカートはほとんどはかないそうです。このあたりはまあ予想の範囲内でですね。で、服自体も3ヶ月に一回買えばよい方だそうで、しかも「金額が1万行くとドキドキする」のだそうで、これじゃ女性向けファッション誌のお呼びはかからないなあきっと・・・。

プライベートでは「自転車が欲しい」そうです。ハーレーは飽きたのかそれとも電車も含めて車輪のついている乗り物全般オタクなのかどちらかは謎ですが、どうも自転車は1万円以上するのでドキドキして買えないようです。

写真は相変わらずお気に入りの様子で、「すっごい桜が撮ってみたい」そうです。すっごい桜っていったい?きっと、市井ちゃんの家の近くには樹齢400年とかのすごい桜があるんでしょうね。

「焦らずに、かつ自分に負けないようにやっていきたい」そうなので自分のペースで頑張っていって欲しいものです、本当。

☆追加
市井紗耶香ニュースの記事にある通り、4/18(木)のうたばんに出演するようです。「COOL TRANS」買うついでに「月刊テレビジョン」立ち読みしたら載ってました。どんな風にいじられるのか楽しみ(笑)。

<3/24の予定>
☆21:54〜22:48
 「MUSIX!」
 テレビ東京

P.S.
で、本屋で「COOL TRANS」を買いに行ったら、隣に飯田さん表紙の「アップトゥボーイ」が並んで置いてあったので買ってきました。(よく見ると両方ともワニブックスから出てるんですね。)古本屋の中でメガネを掛けて撮っているショットがかなりイイです。というか個人的にツボです。っていうか単に筆者がメガネフェチなだけ(^^;