感性

3/30発売の「GIRLPOP」に記事が載る模様

また、FUNのページで「ゲストアーティストのファン」の方々を集めてトークを展開する新コーナー「ふぁん'S BOX」の告知があり、このコーナーに参加するファンの募集をしていて、そこに市井紗耶香たいせーの名前があるようです。

Gacktの回だけ(バーテンダー・ホストなど)夜の仕事に従事する男性の方に限ります。ってのがちょっと笑うけど・・・。

とりあえず、近くの方は応募してみてはいかがでしょうか?

さて、昨日はなんとなく「3年B組金八先生」などを見ていました。

まあ、市井紗耶香さんに似てるという噂の上戸彩ちゃんが見たかっただけなんですが・・・。でも何回見ても市井紗耶香さんに似てるとは思えないなあ。どっちかというと筆者的には鈴木あみのイメージとかぶるんですけど。違うかなあ。

ストーリー的には良くも悪くも相変わらず。自分が中学生ぐらいの時は結構好きだったかも?

で、終わった後、飯田圭織の今夜も交信中を聴く。ゲストはより子。でした。どうも二人は仲良しらしいですね。感性が惹かれあうものがあるんでしょうね。同じものが好きだったりするようだし。

より子。の曲は、人の心にダイレクトに伝わってくるような気がしました。そして、そのより子。さんと同じような感性を持っている飯田圭織さんが作詞したらすごいものができそうですね。彼女の詩は画集にちらっと載せるだけではもったいないような気がします。いつの日か彼女が作詞した曲を聴いてみたいものです。

市井紗耶香さんの作詞もある意味すごいのかも?って気もしますけど(笑)。

ラジオを聴いてて、飯田圭織って人はものすごく感性の豊かな人なんだなあとつくづく思いました。

<3/23の予定>
☆雑誌「COOLTRANS」発売