DVD

今日は、少し時間があったので、渋谷AXライブ「FOLK DAYS」のDVDを見てました。最初の方はいい加減に見ていたんだけど、見ているうちに次第に引き込まれていく自分がそこにあって、最後はちょっぴり感動。

筆者的にはAXのあの場が市井紗耶香との初めての遭遇であって、すごく意味合いの大きなものです。武道館当時はすでにかなりのファンだったので、行こうと努力すれば行けたかもしれない。
でも、その時出した結論は、最初のライブは彼女が戻ってきてからにしようというものでした。

本質的に筆者は記念日とかイベントとかそういうものが嫌いな人間なわけで、最後のとか最初のとかそういうものに興味はないのですが、AXに行けて本当良かったとDVDを見ながらすこし思ったりしました。

でも、あの場はあくまでプレデビューという仮の場でのもの。本当の意味での再スタートは4月のユニットデビューであり、5月からのライブです。再デビューの楽しみをもう少し味わいたいなあと思っています。

悲しみは十分味わって来たので今度は楽しみたいのが本音です。

で、4/24発売の新曲ですが、ユニット名は決定のようですが、曲名発表は3/25解禁だとかでまだのようです。2chこんな書き込みがあるようですが、かなりがせっぽいぽいですね。というわけで正式発表を待ちたいところです。

まあ、曲名より3人目のメンバーのことを知りたいんですけどね(笑)。そもそも曲名より曲自体の方が重要だし・・・。

<3/22の予定>
特になし

P.S.
サッカーの日本ーウクライナ戦を見る。内容的にはまあまあかな?欲を言えば、もう1点欲しかったところですが。というか柳沢はちゃんと決めろ!