日記サイトとは

なんだか書くことがないので、今日もだらだらと・・・。

そういやこのサイトって何サイト?日記サイトっていいつつ筆者の日常について何か語るわけでなく、ニュースサイトっていうにはニュースがない。まあ、ファンサイトなわけがない。

おそらく、市井紗耶香について語るサイトなんでしょうね。といいつつ最近あややについて語っているような気もしなくない。モーオタとかいいつつ最近テレビは見てないし、曲は聴いてない。市井オタであるかどうかも微妙・・・。

なんだか魔法がとけたような気がする。

でもそれは決してファンでなくなったからではないです。ファンであることが日常になってしまっただけだけなのです。

ファンになってしまってからの感動より、ファンになろうとする過程の中で得ていた感動の方が絶対大きいと思う。一つ一つが何もかも新鮮で感動的であったはずなんです。

市井オタでありモーオタであることがあたりまえになってしまった今、それは何気ない日常であってルーチンなんです。ただ、毎日をオタとして生きオタとして過ごしていく。なんとなく小さな幸せを見つけつつ日々を過ごす。

これはある自然なことで毎日、驚くほど感動してたら身が持たないというか精神的にダメになる思う。偶発的に驚きがあるから多分いいんです。

そう思いつつも、もうファンになろうとしていたときに感じていたドキドキ感を感じることはないんだろうな。そんな風に思うとちょっとさびしくなる自分がいるわけで・・・。

再デビューで新鮮な感動を彼女が与えてくれるのかどうかちょっと期待してみたくもあります。

<3/8の予定>
特になし