のど自慢

NHK衛星第2「BSジュニアのど自慢」に出演だそうです。娘。を始めとしてUFA系の人がやたら出てるような気がします。この番組一度も見たことないんですが、司会が森口博子ってあたりがなつかしさを感じさせます。

市井紗耶香たいせーとしては初の出演予定ですか・・・。実際には4/24のデビュー前後に各歌番組に出ることになるはずなので、ONAIRの時には存在すら忘れてそう・・・。

だんだんデビューに向けての実感が大きくなってきた気がします。

で、いい加減ユニット名発表しろよ!って気もしなくないですが、中身の方が重要って気もするのであえて気にしないことにしておきます。

<3/9の予定>
特になし。