ATOK

中澤裕子石黒彩飯田圭織安倍なつみ福田明日香保田圭矢口真里市井紗耶香後藤真希石川梨華吉澤ひとみ辻希美加護亜依高橋愛紺野あさ美小川麻琴新垣里沙

全部、一発変換ですね。ちょっぴり感動。ちなみに辞書登録はしてません。モーオタ必須の漢字IMEソフトATOKの最新バージョンATOK15を入れてみました。メンバー名の一発変換は前回バージョンから対応ということで、今回は4名増員されたようです(w。

ていうか、ジャストシステムの開発メンバーの中にオタがいるに違いない・・・。

どうも最近忙しくテレビを見る時間がないってことで、昨日のMステのビデオを今見てました。娘。とEEJUMPが出演ということで、話題になるのは後藤姉弟の共演。本当、この二人似てるは、もしかして入れ替わってても誰も気づかないかも(笑)。

でもって、We're alive これのどこが矢口センターなのか理解不能です。そもそもセンターとかメインとかそういう概念はこのグループにはもう必要ないのではという気もします。売り手側が誰かをヒューチャーしたいと考えているのか、ファンサイドのニーズなのか知りませんが、どうあってもモーニング娘。って意味合いは変えようがないわけでそれでいいんじゃないんだろうかそんな気がしました。

で、市井紗耶香たいせーのFC予約の当落確認がスタートしてるようです。パスワード書いた紙が今行方不明なので、わかりませんがまあ落ちることはないだろうと・・・。なので、振り込み用紙が来るのを待ってようかと思います。

<3/10の予定>
☆21:54〜22:48
 「MUSIX!」
 テレビ東京