セブンイレブン

セブンイレブンで無料配布している「7dream.comセレクション」で5月からコラムを連載するようです。また、5月号では、表紙、巻頭特集を飾るみたいです。現在配布中の4月号に予告が載っているようなので興味のある方はお近くのセブンイレブンまで。

近くにセブンイレブンがないので「7dream.comセレクション」がどんなものかはよくわかりませんが、デビュー曲を店内でヘビーローテーションするくらいのことは期待できそうですね。まあ、CM出てセブンイレブンいい気分〜♪」とかやられても困るんですけど・・・。(あのCMって今もやってるのかな?)おそらくはそれはないだろうから安心ですね。

さて、昨日の深夜、ぼーっと深夜のローカル番組見てたら鬼束ちひろが出演していてインタビューに答えてました。宮崎出身ってことで、なまりの残った朴訥としたしゃべりが印象的でした。

鬼束ちひろについては詳しくは知りませんが、独特の詩の世界というか普通では考えられないような表現をする人のような気がします。ある種個性的というわけで、歌手として必要な独特の世界、個性とかそういう表現をできている人なのかなとそんな風に感じました。

市井紗耶香さんにも個性とか独特の表現とかそういうものができる人であってほしいと思います。キャラクターとかそういう部分ではなく音楽的な部分で。現状を見る限りまだまだその道は険しいのも事実です。しかし、道のりはまだはじまったばかりであるようにも思います。

個性的な表現をできるすばらしい歌手を目指して行ってもらいたいものです。

つっこみどころ満載な言動を是非歌手活動にも生かして欲しい。そんな風に思ったり(爆)。

<3/17の予定>
☆21:54〜22:48
 「MUSIX!」
 テレビ東京

P.S.
っていうかつっこみどころ満載な言動をしているのは筆者自身か?(爆)