ポケモ

ポケモの情報が更新されているようですので,以下転載。

☆4/16(火) 22:00〜23:00
 テレビ東京系 「MUSIX!

☆4/18(木) 20:00〜20:54
 TBS系 「うたばん」

☆4/19(金) 23:00〜23:30
 日本テレビ系 「FUN」

☆4/24(水) 23:15〜24:10
 テレビ朝日系 「BEST HIT TV

☆4/25(木) 25:45〜26:15
 日本テレビ系 「AX MUSIC FACTORY」

☆4/26(金) 25:45〜26:15
 日本テレビ系 「AX MUSIC FACTORY」

☆4/27(土) 24:55〜25:40
 TBS系 「CDTV

☆4/29(月・祝) 20:00〜20:54
 フジテレビ 「HEY! HEY! HEY!」

☆5/3(金) 20:00〜20:54
 テレビ朝日系 「ミュージックステーション

この情報を見る限り、主要な歌番組総なめといった感じです。事務所の本気度がうかがえます。

これを生かすも殺すも市井紗耶香さん自身ですね。いくら力を入れて売り出してもダメなものはダメなわけで、そんなに甘いものではないと思います。でもその重圧をはねのけて結果を出してくれるものと信じて成り行きを見守って行きたいと思っています。

個人的には「うたばん」でどんな風に扱われるのか興味あるところです。

たいせーが予想通りいじられるのか?かあさん復活はあるのか?ギターのにーちゃんはどんなキャラなのか楽しみですね。

スケジュールが多すぎて更新が追いつきません。しばしご猶予を。

<3/29の予定>
特になし

<サイト紹介?っていうかリンク報告>
「AREA CUBIC-CROSS」
世界初?市井紗耶香 IN CUBIC−CROSSファンサイト。YAHOO!ニュースで紹介されて大変なことになってるようです。転送量増えすぎてデリられそうになったそうです。うちから貼っても誤差の範囲内だと思うので貼っておきます。

P.S.
とくばんらしいですけど、まだ見てません。土曜まで多分見る時間がない。あきらめて上戸彩ちゃんを鑑賞中(w。どう考えても似てねえ〜よ。でもイイ!ですね(笑)。

そういえば、彼女の事務所はオスカーなんですね。最近のオスカーといえば、米倉涼子菊川怜。全然違う路線じゃん。CDデビューするそうですが、どんなものでしょう?まあ売れないでしょうね(笑)。いいものを持ってるので、ドラマ方面ではそれなりにがんばれそうですので、期待してみたいと思います。