妄想

☆本日のお買いもの
唐沢美帆「sparkle」
モーニング娘。写真集「Chain! Chain! Chain!」

例のFLASHの写真集「Chain! Chain! Chain!」すごくイイです。もしかしたらソロ写真集シリーズよりもいいかも?

FLASH誌上ではよくわからなかったけど(汗)、写真のコンセプトの中に本人の提案とかもとりいれてあるんですね。ある種メンバーのセルフプロデュース能力とかそういうのを読み取れるそういった写真集といえるかもしれないですね。

あえて世間でもたれているイメージを外したラインを狙うか、純粋に自分のイメージに忠実を出そうとするのか。そのあたりの意識の違いを比較してみると面白そうですね。

ちょっと違うのが、かおりん、なっち、ごっちん、チャーミー
イメージどおりが、加護ちゃん辻ちゃん、圭ちゃん、矢口ちゃん
よっすいーはちょっと微妙。

そのあたりを見るのがすごく楽しくて、筆者としては、お得なお買い物だったと思いました。

ここに市井紗耶香がいたらどんな表現をするんでしょうね・・・。

今なら皮ジャンでグラサンで着てハーレーあたりですか・・・、とおもったり(笑)。

<3/6の予定>
特になし。