公式情報

忘れた頃に更新される公式サイト

ラジオレギュラーと雑誌掲載情報が一挙に掲載されています。

それにしてもすごい露出で、この際一気に売り出してしまおうって感じですね。

で、日系エンタテイメント!って何?例のごとく完璧です!(Byこんこん)って感じの仕事ぶりです。まあ、ベスト盤に市井沙耶香って誤植するようなところだからしょうがないか・・・。明日にはこっそりと修正されていることと思います。

さて、4th「いきまっしょい!」を買ってきました。

えーとジャケ写。個人的には良いと思いました。娘。系のジャケ写って手に取るのもはばかられるものが多いですが、今回のはちょっとPOP(?)な感じで好きです。過去の作品でもかなり好きな部類ですね。

で、内容。まだ一回しか聴いてませんが、まあまあかな?筆者の場合、セカモ至上主義者なので、それには及ばないという感じもしますが・・・。アイドルのアルバムとして十分なクオリティを保てていると思います。

ただ、あややのアルバムに比べるとだいぶ物足りない印象があります。その点で13人という人数はやっぱり多いなあと思います。全員にスポットを当てなければいけない分、焦点がぼけちゃうというか・・・。欲張りすぎというか・・・。

お得なモーニングセットも、トーストと卵、サラダレベルならいいんですけど、うどんとかみそ汁とかまでついてきちゃうとそんなにはいらないよ!ってのが今の状態のような気がします。5期メンの資質うんぬんではなく、その点での大人数の弊害はやはり避けられないんだろうなとそんな風に思ったりもします。

とりあえず、これからゆっくりと聴いてみたいなあと思ってます。

で、5thは果たしてあるんだろうか・・・。