放送の模様

「MUSIX!」のサイト日曜の放送の模様が載っているようです。

また、市井紗耶香公式ホームページプロジェクトにてテキストアップされているようですので、ONAIRされていない地域の方はどうぞ。

この前の日曜、たまたまブック○フに入ったら入り口のところに写真集のコーナーがあり保田圭写真集「Kei」が早くも数冊積まれていました。

スペシャル特典の応募券が目的だったのね・・・。

ほかのメンバーの時はどうだったかわかりませんが。きっと同じような光景が見られたものと信じています。

ちなみに「SELF」はその場にはなかったのですが、握手会で数冊ゲットした人は大切に保管しているのでしょうか。数冊買うような濃いファンの人だから大切に持っているのかな?ちなみに筆者も2冊ほど持ってますが、売りに行こうどうかちょっと考えてしまいました。

さて、「Kei」の隣にさりげなくあった「Hamilton Island」を今さらながらに買ってきました。ファンの間で傑作と評判が高いだけにできばえはなかなかのものだと感心しました。筆者の場合、写真集というものにいままでまるで興味がなく、生まれて初めて買ったのが「Rika Ishikawa」という人間なのですが、案外見ていておもしろいものだと最近は思っています。

「SELF」は別に出さなくても良かったような気がするけど・・・。

音楽をやるグループとしてのモーニング娘。の時代は終わりつつあって、ある種キャラクタービジネスとしての展開が今後中心になっていくことを考えると、写真集も重要な商品なんだろうなとそんな風に思ったりしました。

逆に市井紗耶香さんには純粋に音楽を追求してほしい、そんな風に思っています。

<3/13の予定>
特になし。