本当の感想

MUSIX!の本当の感想

☆打ち合わせ初日

・打ち合わせに来ましたって、コメントがちょいわざとらしい。
・やっぱ台本通り?つーか、相変わらずのASAYAN風の演出だなあ・・・。
たいせー「的確な指示」って!ちょっとおもろい。ややウケ。
・「元モーニング娘。であるってことを一切忘れてしまってください。」
たいせーも当たり前とはいえいいこと言うねえ。
・まじめなコメント吐くたいせー見るとなんとなく受けるなあ。
・なんか口調が変。っていうかわざとらしいしゃべりかただなあ。
・そうそうこっちは元娘。の市井紗耶香じゃなくて市井紗耶香が見たかったのよね。
・で、市井ちゃんの詞をチェックか
・てことは、お約束のダメ出しか。

☆次の日

・詞見せるのに照れてどうするんだよ!
・これから人前でその詞で歌うちゃうんかい!
・で、どんなダメだしがあるのかな。
・「人が見てもわからない」ってちょっと終わってない?
・「2つも3つも言いたいことがあって読んでる方は焦点がぼけちゃう」って・・・。
・俺の文章のこと。ドキッ。
・自分でも納得いってないならしょうがないねえ。
・帽子かぶってる市井ちゃん萌え!
・ペンもって悩んでる様がなおいい!
・復帰直後に比べてずいぶんカワイサがもどってきたなあ
・本当、写真集とか終わってる感じだったし。
・一年半何だったんだろうって、やっぱ何もしてなかったのか・・・。
・で、なんでビルの工事現場なんだ。
・残酷な結末ってなんだろう。
・泣いてるみたい、ちょっとかわいそう。
・てことは、詞は不採用かな?
・まあ、今回はしょうがないか。
・とりあえず、来週も見なきゃ。

・っていうか、もうおわりかよ。
・しょうがない、ビデオ止めようっと。

☆ビデオ再生終了

大体こんな感じ、まあかわいかったので良しとしましょう(って、それでいいの?)。

<3/20の予定>
特になし。