2002-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップ

いよいよ開幕したワールドカップ。フランス対セネガルの開幕戦です。前回の優勝国で王者の称号がふさわしいチームのフランスに、初出場ながらその高い潜在能力で今大会の台風の目になるのではと予想されていたセネガルが挑みました。結果は、セネガルがフラ…

11位

オリコンウィークリーは11位。市井=11だったりするわけですが、できれば1位であって欲しいのはファン心理。もっともそれは多分無理だとは初めからわかっていたこととは思います。10位以内にも入れないようでは、かなり先行きは厳しいと言えるでしょう。もっ…

たまにはセンチに

../いい感じに録画したビデオテープが積み上げられていく、全然消化しきれてません。鬱モード全開です。ミュージカルの帰りに東京駅から新幹線に乗り込んで、座ってボーっとしてたら、隣の席に黒っぽい服を着た女性が乗り込んできました。しばらくすると、そ…

ミュージカル感想

ミュージカルの感想続き。ミュージカル自体の感想ではないですが、パンフについて。一応せっかくだから、何か買って帰ろうと思って、パンフを買って帰りました。メンバー全員が履歴書みたいなのを書いたのが載ってるんですが、安倍なつみさんのやつが乙女チ…

モーニング・タウン

今日は、市井紗耶香inCUBIC-CROSSのライブが名古屋であったようです。筆者も参加するつもりで、京都から新幹線に乗り込んだのですが、寝過ごして名古屋を通り過ぎ、気がついたら東京でした。仕方がないので、青山劇場でミュージカル「モーニング・タウン」を…

巡回日記

一度やってみたかった巡回日記。楽しい科学(休止中?)の川o・-・)さんの手による娘。ハロプロ関連のテキスト系サイトリンク集「娘。アンテナ」っていうのがあって、このサイトも登録してもらってます。なにが便利かっていうと、更新された順番にソートされ…

一応

ZEPP大阪のレポでもちゃんと書こうと思ったのですが、今週末にはもう名古屋とタイミングを思いっきり逃してしまった模様。個人的には、今週末は別件で所用があるため市井とは無縁な生活をおくる予定。まだ書いていないような気がするので、サイトリニューア…

行って来ました

この前の日曜ZEPP大阪に行って来ました。ライブを見て感じたことはひとつ。筆者が市井紗耶香のファンであることです。彼女がステージに立っている姿を見ただけでなんだかジーンとしちゃいました。いろいろと今回のライブについて批判があるのは事実です。娘…

疑問

タイトルの由来は吉本ばななの同名の小説からと昨日書きましたが、吉本ばななさんって今どうしてるんだろう?っていう疑問をふと抱きました。で、ちょっと検索をかけたら公式サイトを発見!現在も作家活動を続けておられるようです。で、もう少し引っ張って…

哀しい予感

終了・・・。そして、スタート。「市井紗耶香主義ー。」は本日2002年5月21日をもって終了することにしました。約6ヶ月間という短い間でしたがお世話になりました。心よりお礼の言葉を申し上げます。サイトの終了に伴い筆者も市井オタを卒業する予定でしたが…

休止します。

とりあえず、5/21まで休止します。どうするかはまだ考えてません。せっかく作ったので、今までのネタを未公開分とあわせて公開しておきます。松浦亜弥ver.SAYAKAver.保田圭ver.吉澤ひとみver.安倍なつみver.

ネタ切れの予感

チバーズ万歳!乙女の心理学見てみたいなあ・・・。早くもネタ切れの予感・・・。昨日は、ポップジャムに後藤真希さん出演。本当カワイイですね。今回の曲って彼女のイメージにぴったりな感じの曲なんじゃないでしょうか。いままでのイメージがすこし間違っ…

まだまだ

ネタが尽きるまでやります(w5/9発売のSAYAKAさんの「ever since」は本当名曲ですね。ブリグリの奥田俊作作曲でサウンドもいかにもといった感じ。これが個人的にはツボで、SAYAKAの伸びやかなボーカルと相まってすごく印象的な作品になっているように思います…

後戻りできないw

なんだか、もう後戻りできない感じ。いやほんの冗談のつもりだったんですよ。まあ、半分本気だけど(苦笑)。とりあえず、もうすこし遊んでみることにします。ときおり小ネタを披露しつつ・・・(wどうするかは5/21までに決めます。なので、リンクの変更はし…

新サイトオープンです!

採用してみました。どうもはじめまして、「100%あやや主義ー(w ♪ピ〜チ」スタートです。いちおうよくある日記サイトみたいな感じで、ハロプロ系メインにテレビの感想とか書いてみたいと思ってます。いちおう松浦亜弥さんメインでやっていくつもりですが、関…

どうなんだろう

まず最初に<5/8の予定>☆24:45〜25:25 東海テレビ 「ON・ON・ON」☆22:00〜24:00 文化放送 「SUPER STAR QR」で、昨日は赤坂BLITZでライブがあったようです。セットリストは下記の通り(2chより転載)。ネタバレ注意。01 人生がもう始まっている02 或る…

今日は赤坂BLITZにて市井紗耶香 in CUBIC-CROSSライブなわけですが、筆者は、こうしてパソコンに向かってキーボードたたいているわけで・・・。で、MP3で聴いてるBGMはミスチルだったり(w。コンサグッズはパンフ、うちわ、ポスター、タオル、Tシャツ、生写真、バッ…

春コン

NHK-BS2で娘。春コンを放映していたので見てみました。90分っていう時間の制約のせいで、一部の曲がカットされようで残念。見ていて感じたのですが、25000人もいるとさすがに会場の熱気が違いますね。現場に行ってみたかったと少し思いました。もっとも会場…

偉大ですね

☆「FUN」バカ殿+ミニモニ。なんだかんだで志村けんは偉大ってことですね。「ふぁん BOX」はおこちゃまとそのおかあさま大集合です。テレビ的には面白いのかどうか良くわかんないのだけど、あんまりこのコーナー意味ないような気がする。加護亜依さんの人気…

ポジション

ぐるナイとMステを見る。「ぐるナイ」「ごち」は好きなので、家にいるときはたいがい見るのですが、まあいつもの通りの感じでした。中澤さんが出たからといって特に関係なく進行していったような気がするし。これはまあ中澤さんがきちんとバラエティで仕事…

キュルルン♪

桃色の片想い 恋してるマジマジと 見つめてるチラチラって 目が合えば胸がキュルルン♪特に意味なし。いやむしろあやや最高!さて、ホンジュラス戦。本番に向けての課題がさらに浮き彫りになった感じ。スロバキア監督「日本は守備弱い」な感じのコメントがぐ…

オリコン1位が

オリコン1位がすべての1番ではない!そんな言葉を堂々と言ってのけた人がいました。彼女は、勉強に専念するといって芸能界を去り、見事志望高校に合格。新しい人生を歩み始めました。中退というオチが付かなければ完璧だっただけど・・・。昨日、ぼーっとネ…