どうなんだろう

まず最初に

<5/8の予定>
☆24:45〜25:25
 東海テレビ
 「ON・ON・ON」

☆22:00〜24:00
 文化放送
 「SUPER STAR QR

で、昨日は赤坂BLITZでライブがあったようです。

セットリストは下記の通り(2chより転載)。ネタバレ注意。







01 人生がもう始まっている
02 或る日突然(トワ・エ・モア)
(MC)
03 サルビアの花(もとまろ/早川義夫)
04 Rock'n Rouge(松田聖子)
05 17才(南沙織/森高千里)
06 メドレー
  ちょこっとLOVE
  恋のダンスサイト
  真夏の光線
  ずるい女(イントロのみ)
  ふるさと
  Memory青春の光
  DANCEするのだ!
  LOVEマシーン
  ちょこっとLOVE
(MC)
07 空(市井Ag演奏)
08 Lovin' you(Minnie Riperton)
09 Material Girl(Madonna)
10 夢の中へ(井上陽水/斎藤由貴)
11 勝手にシンドバット(サザンオールスターズ)
12 タイムマシンにお願い(サディスティック・ミカバンド)
(アンコール)
13 なごり雪(イルカ)
(MC)
14 人生がもう始まっている


娘。メドレーについては各所で賛否両論なようですが、所詮、アーティスト市井紗耶香なんてオタの幻想だったのですね。市井紗耶香はどこまで行ってアイドル。どこまでいっても元モーニング娘。であり続けるのです。

その事実を無理に消そうとする必要はないし、利用できるものは利用しちゃえば全然OKなんです。中途半端にアーチィスト志向なのがダメ。この際、アイドル路線で行っちゃいましょう。だってどう考えてもアーティストなんかムリムリ。

市井紗耶香の天職はどう考えてもアイドルそれ以外ないです。見苦しく娘。に寄生してもOK。この際かっこつけるのなんかやめちゃいましょう。

アイドル市井紗耶香最高!

この際だから、桃色片想いとか3人祭とかバンバン歌って欲しいです。筆者は大阪のライブに参戦予定ですが今から楽しみです。なにせ娘。時代の市井を見たことがないから。ちょっとだけとはいえ、本家ちょこっとLOVEなんです。

吉澤のパチモンとは違います。正真正銘の本物です。これが見たかったんです。他の選曲も最高。最近、娘。ライブ行っても昔の曲やってくれないからちょっと物足りなかったんですよね。申し訳程度のギターソロとか洋楽カバーとかそんなのはいいからもっとやって欲しいですね。

ファンのみんなが待ち望んでることだと思いますし、本当ライブ楽しみです。サイリューム持ってばんばんPPPHしてきます。

アイドル市井紗耶香最高!

別に休養中何もせず、遊んでいたからといって、ダメなわけじゃなく市井のアイドル性は不滅だったのです。あのまま娘。にいたら下手すると燃え尽きるところだったしね本当。おかげでスーパーアイドル市井紗耶香を今また見ることができるのだから。

いや、本当ね。こんな幸せなことはないです。夢のような気分です。できるなら現地に行って見たかったですね。後悔してます本当に。

アイドル市井紗耶香最高!

次の曲はちょこっとLOVEをソロでセルフカバーだ!絶対売れると思うよ。オリコン市井ゲット!間違いなし。

本当どうなるんでしょうね。これからの市井紗耶香から目が離せませんね。今年の賞レースを浜崎あゆみのかわりに総なめにするのが目に見えているようです。やったね市井!ってあたりまえだよね。市井紗耶香のアイドル性は誰の追随も許さないからね。

松浦亜弥みたいな作られたアイドル性じゃないからね。生まれ持った本物のアイドル性なんだから。すごい!すごい!本当凄い、市井紗耶香。そのパワーでこれからも芸能界を席巻していったください。

アイドル市井紗耶香最高!

<お知らせ>
最近更新するエネルギーが失せているのでしばらく休みます。
スケジュールはピッコロタウンのサイトが詳しいのでそちらを参考にしてください。
再開の予定は未定ですが、2週間後くらいをメドに結論を出したいと思います。

もしかしたらお別れになるかも知れないので、ご挨拶申し上げておきます。
いままで読んでいただいてありがとうございました。
いままで、こんな駄文を読んでいただいて、本当感謝しています。
またネット上のどこかでお会いしましょう。