新サイトオープンです!

採用してみました。

どうもはじめまして、「100%あやや主義ー(w ♪ピ〜チ」スタートです。

いちおうよくある日記サイトみたいな感じで、ハロプロ系メインにテレビの感想とか書いてみたいと思ってます。いちおう松浦亜弥さんメインでやっていくつもりですが、関係ないネタのオンパレードになるかもしれません。その点はご容赦を。

で、今日は、うたばん見てました。

ずっと見てたつもりなんですが、後藤真希さんって出演したんでしょうか?
出てたのを気づいた人がいたら教えてください。

今日は、本当、宇多田ヒカル特集に近かったですね。

もしかしてこの収録って手術後?とすると、なんだかあのカラ元気はちょっと痛々しいですね。いったいどっちなんでしょう?

そのあたりはともかく、アニオタぶりが発覚とか、なんでパンダの乗り物が欲しいんだとか?かなり笑える内容でした。だいたいたい焼き食ったことない人間って(笑)。こういう気取らない感じがするので筆者は宇多田ヒカルさんはとても好きです。

もちろん歌もいいと思います。歌になるとあのトークの態度と一変しますね。詞と曲の世界はもちろん筆者はあの歌い方というか声のトーンが好きです。やはりこの人は凄いと思います。

いまさら彼女を凄いとほめたててもまああまり意味はないですが、やはりここはあえて言いたいですね。宇多田ヒカルはすごい!と。

筆者がすごいと思う人は他にも何人かいます。そんな中の一人が松浦亜弥さんです。アーチィストとアイドルとジャンルは違いますが、宇多田ヒカルさんに匹敵するくらい凄いと思います。表現がやっぱり半端じゃないですね。

アイドルっていうジャンルを考えると久しくこういう凄いと思える人はなかったような気がします。たとえば、いまをときめくモーニング娘。にしても一人一人だとここまでの輝きはとうてい出せないですよね。全員そろってなんぼっていう部分はやっぱり否定できないと思います。

そういう意味では松浦亜弥さんはきら星のごとく現れたアイドルの中のアイドルといえるでしょう。

本当、彼女は目が離せない人です。今後も注目していきたいですね。


P.S.
サイトつぶしてまでやるネタではなかったなあ・・・。ちょっと鬱・・・。