後戻りできないw

なんだか、もう後戻りできない感じ。

いやほんの冗談のつもりだったんですよ。まあ、半分本気だけど(苦笑)。

とりあえず、もうすこし遊んでみることにします。ときおり小ネタを披露しつつ・・・(w

どうするかは5/21までに決めます。

なので、リンクの変更はしばらく待って頂きたく・・・。



さて、本日はミュージックステーションでした。

後藤真希さんを見る予定でしたが、家にたどり着いたら出番は終わってました。

( T▽T)<人間って悲しいね。

仕方がないので、ミスチルの歌を聴く。なんだかんだでこのグループは長いなあと少し感心。そのあと出てきたのが、SMAP。このグループもやはり長く活動しているグループですね。

娘。が彼らに匹敵できるくらいの期間活動することはおそらくないのかなとも思います。とはいえ、なんだかんだで、メジャーデビューから4年。愛の種あたりから数えると5年くらい。女性アイドルとしては異例の長期なような気もします。

どこまで、行けるのかはわからないですが、もう少し彼女たちを見てみたいなあという思いもあるのは事実です。もちろん最近の展開になんだかなあという思いもあります。でもまだ可能性は残されているのかなあという気もします。

筆者自身がどこまでついていけるかはわかりませんが、ついていける範囲で見ていきたいなあ、そんな風に思ってます。