まだまだ

ネタが尽きるまでやります(w

5/9発売のSAYAKAさんの「ever since」は本当名曲ですね。

ブリグリ奥田俊作作曲でサウンドもいかにもといった感じ。これが個人的にはツボで、SAYAKAの伸びやかなボーカルと相まってすごく印象的な作品になっているように思います。こんないい曲をデビュー曲としてもらえる彼女は幸せですね。

もっとも話題は宇多田ヒカルさんに全部持っていかれたような印象がありますが・・・。

SAKURAドロップス」はさすがのクオリティですし、これはまあ致し方のないところでしょう。

まだまだデビューしたばかりのSAYAKAさん最初からこのクオリティだけ次の曲も相当の内容が期待されます。期待される分おおきなプレッシャーだとは思いますが、負けないで頑張って欲しいものです。実際、それだけの期待に応えてくれる人だと筆者は思っています。