ネタ切れの予感

チバーズ万歳!
乙女の心理学見てみたいなあ・・・。

早くもネタ切れの予感・・・。

昨日は、ポップジャム後藤真希さん出演。本当カワイイですね。今回の曲って彼女のイメージにぴったりな感じの曲なんじゃないでしょうか。いままでのイメージがすこし間違っていたというか、等身大の彼女の像にあってなかったような気がします。そう考えると、今回の曲はいい曲なんだなあと思いますね。

まあ、そんなこんなで後藤真希さんは最高級にカワイイわけですが、観客はちょっとウザイですね。あの曲は、絶対にPPPHする曲じゃないと思う。みんなで手をつないで踊るような曲でしょ。まあ、ヲタと手を握って踊るのはちょっと嫌だけど(w

本当、そういうシチュエーションに合わせた楽しみ方ができないのかなあと切実に思います。自分たちで勝手に楽しければいいってそういう態度はなんだかなあ・・・。まあ、ここで書いてもしょうがないんでしょうけど・・・。

というか、君は人のこと言えるのと言われると返す言葉もございません。いや、本当。