今日は赤坂BLITZにて市井紗耶香 in CUBIC-CROSSライブなわけですが、筆者は、こうしてパソコンに向かってキーボードたたいているわけで・・・。で、MP3で聴いてるBGMはミスチルだったり(w。

コンサグッズはパンフ、うちわ、ポスター、タオル、Tシャツ、生写真、バッグ、小物入れ そしてサイリュウムだそうで、パンフにうちわとか別にいいんだけど、サイリュウムはどうなの?って感じですね。

ハッピ着てサイリュウム持ったオタによるPPPHがいつか見た景色のごとく繰り返されるわけなのですね。なんだか鬱ですね。現場にいたら一緒になって乗っちゃうだろう自分にたいしてもなんだか鬱。

なんだか鬱です。いや、本当。ミスチルの曲聴きながらこのBメロのとこPPPHきれいに入るなあと思ってしまう自分が(w。

<5/7の予定>
特になし

P.S.
最近サーチエンジンで「市井紗耶香」で検索してきてくれる人が多いような。このテキストはさすがにまずいなあと思ったりしてます。市井ファンを増やせるようなテキストを書かないと・・・。っていうか筆者には書けそうにないですけど・・・。

真剣にサイト名変更考えないとまずいなと思ってます。いや、本当、「市井紗耶香+嫌い」とかの検索ワードで一番最初に引っかかるのはさすがにショックです。

なので、市井紗耶香関係で勝手にブックマークを少し追加。
市井紗耶香さんの魅力について知りたい方はブックマークにあるサイトでどうぞ。
彼女の魅力について熱く語ってくれているサイトばかりです。